239881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのて魔法のて

ママのて魔法のて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama hand

mama hand

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

植物の病気なのか!… さらっ子さん

yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
C'est La Vie! tenne238さん
キッチン用品 キッチ… chi-ko♪さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
2007年01月11日
XML

シェアブログFamilyに投稿

今日はあんまりにも気持ちよくて

風の無い 穏やかな日だったから・・・

午後から つい眠い..転寝してました。うっしっし
転寝と言うより 爆弾爆睡。

起きようとしても起きれなくて
夢の中で 何度も起きようとするの・・・

でも目が覚めないびっくり

もしかして・・・
 そろそろ冬眠の時期かしら♪ショック

や~っと目が覚めたら 夕方で

のんびりし過ぎちゃったので
午後家事が詰まってしまったの。。

今 ごはん晩ご飯の片付けも終わり やっと一息なのです。ウィンク

なんか 体内時計時計 狂っているかもショック

この記事に点数をつける



応募してみよう

ピンクハート無料宿泊券


ピンクハートリトルムーン

  簡単応募

ピンクハート楽天ラッキーくじ

  日本最大級

ピンクハート懸賞市場



もう目迷わない ブログランキング1つに絞りましたOK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月20日 09時58分20秒



© Rakuten Group, Inc.
X