239864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのて魔法のて

ママのて魔法のて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama hand

mama hand

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

植物の病気なのか!… さらっ子さん

yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
C'est La Vie! tenne238さん
キッチン用品 キッチ… chi-ko♪さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
2007年04月13日
XML

ショック今日は13日の金曜日なんですね・・・・。

それに ココのブログ開設して444日目。

 なんだか 嫌な感じです。。わからん

朝 歯磨きしながら 糸楊枝で最終仕上げ

もうだいぶ前から 左 上の奥歯に 何か挟まった様な違和感があるの

腰痛の痛み止めを飲んでいるので 痛みは無かったものの

挟まった様な 違和感はとれない。

糸楊枝が挟まって 外れない えい!力をこめたら・・ 

ボロッ と 奥歯が 取れてしまったのびっくり

あちゃ~! 号泣

この歯は可なり前に治療したトコ 

銀がかぶさっているけど 中心の芯棒みたいモノが変色してるよ。

もう使えないかも・・・ 保険治療利かないかも・・・最悪だ号泣

不安を抱えながらも とりあえず 病院歯医者さんへ

結果 ギリギリなのですが 保険範囲で治療可能でした。

ホッ。ぽっ

今月は お医者代さいふが嵩んでるから 助かった。

それにしても 内科・整形外科・整体と渡り歩き・・歯医者まで

あ・・・あ・・・お医者代で バック買えたなぁ涙ぽろり。。。


#コーチストローバッグ ピンク

なんて思いながら 歯のコト気にしてなかったなぁ・・・って

 微熱の原因 もしかして 歯だったのかしら・・ショック

それなら 治療したら体調も戻るかもしれない。

単純な私は 良いほうへ解釈。ウィンク

不思議・・なんだか 今日は良い日にも思えてきました。うっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月13日 20時58分33秒



© Rakuten Group, Inc.
X