239865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ママのて魔法のて

ママのて魔法のて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama hand

mama hand

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

植物の病気なのか!… さらっ子さん

yukiyukiのなんでも… yukiyuki8616さん
C'est La Vie! tenne238さん
キッチン用品 キッチ… chi-ko♪さん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
2007年09月05日
XML

昨日 義弟のお嫁さんのお父様が 危篤になった。
義弟夫婦は 会社から病院へ駆けつけ 子供達は学校学校。
夕方 弟宅へ行って欲しいと電話電話があり、婆が自転車自転車で出掛けて行った。

上の子は中学生なので心配は無いが 下の子が低学年。
下の子は 病院??
電話電話を受けたのが婆。私に話すことなく慌てて出掛けて行ったので

 ・・・・内容も良く判らず失敗

とりあえず 婆が行けば大丈夫だと思っていたのですが
婆は 弟宅に行かず夕飯の買い物をして 家に戻って来た。びっくり

「何やってるんだ!子供が置き去りだろうが!!」
爺ちゃんが 怒鳴ってる。

「何やってるんだって!あんただって電話があったのに酒飲むことないでしょう!!」

ケンカしてる場合か 子供はどうなってるのショック
2人をほっとき 慌てて弟宅に車向かった。

下の子だけ家にいる。「お兄ちゃんは?」
「バアを探しに行った」びっくり
婆が遅いので心配になり探しに行ったのだ。

時計すでに 8時。辺りは 真っ暗です。ショック

上の子を目探しに行き 洗濯物を取り込み 食器を洗う・・
泊まりになるかもしれない・・・
明日の学校の準備 着替え 宿題を用意させ 家に車連れて来た。

義弟夫婦は 夜中 お父様と最後の時を過ごし・・・
家に戻ったのは 明け方だったらしい。

子供達は 家で預かり 今朝 学校学校へ 車送り届けた。

慌ただしい日だった。。。ダッシュ

爆発爆弾しそうなので・・・一言
こんな時に ケンカしてる場合かいバツ
頼まれた事をやるのが優先でしょうがぷーぷー

ぷぅ~怒ってる爆弾

お蔭ですっきりした雫。。。大変失礼しました。
長男の嫁の愚痴り。。でした。。涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月06日 19時36分26秒



© Rakuten Group, Inc.
X