125714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

オリエンタルリリーの日記 

PR

2011年06月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

岩崎先生の所に 移行コースを希望される方が

多くなってきている・・・とありましたが。

 

いろいろな 理由があると思いますが、

私も 移行コースでした雫

 

以前いた所が悪かった訳では 無いのですが、

結構長くやっていらっしゃるし、生徒さんもいっぱい

みえましたが。。。

 

レイキマスターさんが いらっしゃらなかった!

 

というより、勉強会など開いている方が一人も

おみえにならなかった・・・。

 

ちょっと ビックリ!

 

 

その後 開運鑑定がキッカケで、吉祥レイキを

みてみたら~

 

レイキマスターさんが いっぱい。

 

ちょっと またびっくり!

 

流れに身をまかせてレイキマスターになりましたが

吉祥レイキと出会う事がなかったら今の自分は

いないんですよね音符

皆さんとも 出会うことも無かったし、ブログさえ

書いていなかった~☆

 

本当に 感謝感謝です赤ハート

 

                       オリエンタルリリーより

 

ホームページは   「~癒し空間~ オリエンタルリリー」

 http://doratomo.jp/~orientallily/


もう1つのブログは 「オリエンタルリリーぶろぐ」

  http://gifu.areablog.jp/orientallily

 

                < 勉強会のお知らせ >
 

      7月 3日(日)14:00~16:00


     ◎お申し込みは090☆8133☆5097まで

 

 

 







最終更新日  2011年06月29日 22時09分00秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.