176726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルリリーの日記 

オリエンタルリリーの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年09月23日
XML
カテゴリ:占い

 

今日は、タロット中級を勉強する為、名古屋教室へ

行ってきました音符 

 

ですが、岩崎先生のありがたい ご好意で、

「少し早めに来て、レイキヒーリングを受けても

良いですよ」 と、言っていただけて。。。

お言葉に甘えさせて いただきました花

先生、ありがとうございました赤ハート

 

レイキ研究科が終わる頃、うかがったのですが

ちょうど ティータイムが始まるころで・・・。

 

017 b.JPG

 

名古屋教室に着いて すぐ モリモリいただいてしまい・・・雫雫

先生の旅行のお土産や、皆さんの手土産の数々・・・。

ありがとうございました、美味しかったです♪♪

 

お腹も満足したところで、

私がベッドに横になり、皆さんにヒーリング、血液交換

していただきました。

なんだか、今日は 悪い所が痛くなったり・・・という

事は無く、精神面にググッときましたきらきらきらきら

なんだか、あたたかい気持ちになり、じわっときそうに

なってしまいました。。。

 

実は、名古屋教室に入った時、皆さんのお顔が とっても

穏やかだったので、あ、今日も レイキ研究科はすごく

いい内容だったんだな~と わかりました☆ 

気持ちよかったです。

みなさま、ありがとうございました赤ハート赤ハート赤ハート

 

そして~。

いよいよ、ドキドキ わくわくのタロット中級です。

 

018 b.JPG

 

ふふ。

 

いろいろ種類が あるんですけど、ホロスコープとか、

惑星なんてのも あって。知ってました?

 

早速、自分の事 占ってみましょダブルハート 

楽しみ~。  ♪。

慣れたら、お友達のも占ってあげられますしねハート(手書き)

 

ケルト十字などは、やはり、全体を見て ストーリーを

作っていく事に慣れていきたいと 思っています。

 

楽しみながら~頑張りたいと思っていますハート

 

                         オリエンタルリリーより

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村

 

ホームページは   「~癒し空間~ オリエンタルリリー」

 http://doratomo.jp/~orientallily/


もう1つのブログは 「オリエンタルリリーぶろぐ」

  http://gifu.areablog.jp/orientallily

 

                < 勉強会のお知らせ >
 

      10月 1日(土)14:00~16:00


     ◎お申し込みは090☆8133☆5097まで

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月23日 23時03分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.