176709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリエンタルリリーの日記 

オリエンタルリリーの日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年09月27日
XML
カテゴリ:良い事

 

以前は 秋なんていうと 気温の変化が激しいと

すぐに 風邪をひいて、熱出して寝込んでました・・・。

一年のうちで、風邪を引かないなんて事は 私には

ありえないのでした。

治りも悪かったですしね。雫

 

・・・そう、レイキを始める前までは。きらきらきらきら

 

今じゃ、引っ越してきたんですけど、内科がどこに

あるかも知らないですもんね。。。

風邪を引かなくなってしまいました。

 

また、レイキの宣伝か・・・と思われてしまうかも

しれませんが、実話なので 仕方ありませんネ・・・。

 

自分が一番ビックリしていますびっくり

 

人生の後半において、こんな事があるなんてハート

 

丈夫になりたいな・・・と ずっと思っていたはず。

 

でも、もう 丈夫な体になっている音符

 

これも また なりたい自分になれた 1つでしょうか。

 

体が丈夫になると、心にも余裕が出てきて 人生の

悪い「わだち」から、良い「わだち」が出来てきた

ような感じで 徐々に好転してきましたね。

 

ということは、これからも なりたいと願っていけば

叶っていく、という事ですから、もちろん 努力も必要

ですが、楽しみです~ぽっ

 

                            リリーより

 

ホームページは   「~癒し空間~ オリエンタルリリー」

 http://doratomo.jp/~orientallily/


もう1つのブログは 「オリエンタルリリーぶろぐ」

  http://gifu.areablog.jp/orientallily

 

                < 勉強会のお知らせ >
 

      10月 1日(土)14:00~16:00


     ◎お申し込みは090☆8133☆5097まで

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます♪

ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月27日 22時02分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[良い事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.