245253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2006.04.16
XML
カテゴリ:ライフワーク
今日は一日に4件のアポをこなさなくてはいけない日


朝からミーティング、面接
そして午後からお買い物ご同行、夕方はお客様アフターフォロー


さすがに夕方になったらへとへと。。。。





今日の気持ちはジェットコースターなのです!


面接でお会いした方の人材力、能力に
ものすごく感化されました


まず



●笑顔がステキ
●マイナスを言わない
●人のせいにしない
●勉強熱心
●ことば遣いが優しく美しい



こんな素晴らしい点がいくつもいくつもある
有能な方でした♪


素晴らしい方に出会えて人材紹介も
うまくいくといいです


そしてお客様ともお買い物ご同行


こちらでも、本当にお似合いのめがねを2本ゲットされた
ステキな「変身」を遂げられた男性のお客様と


とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました


シーズン「春」の男性のお客様ですが
ちょっと変わったカタチのめがねがものすごくお似合い!


「春」タイプの方は


◆おしゃれ感
◆流行
◆面白み
◆軽さ(色もデザインも)



こんな雰囲気がピッタリ♪


なので


めがねで遊ぶ


ことが可能なのです



とってもいいお客様との時間もすぎて


今日もいい一日だったなあ~~



そんなすがすがしい気分に浸っていると・・・



”がっくん”


と凹む事実が・・・!!



わたしの不勉強、不手際で
あるミスをしてしまったのです


深く反省。。。





ちょっと凹み気味


なところに


またその後


ちょっぴり複雑な気持ちになる出来事があり・・・



う~~~



今日はなんて一日だろう?!



まるで


ジェットコースターのような一日。


ま、


こんな日もあるよね



って笑い飛ばして、反省すべきは反省、改善して。。と!



起こるすべての出来事には意味があるー



その意味を知り、課題をのり超えるためのレッスンーだと思うんですね


ミスしたこと、失敗したことで
何を得られるのかー


そう考えると「失敗」は「感謝」に変わるのですね


謙虚に勉強を重ねたいと思います


今日という日に感謝☆

























































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.17 01:56:25
コメント(2) | コメントを書く
[ライフワーク] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
AYAのセラピールーム AYA さん
.:*:・ コウタロウ… スタイリストコウタロウさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん

コメント新着

まりな@ Re:適職診断にカラー診断を(09/27) 人の持つ印象と向いているお仕事に関連が…
遊亞華@ love 松岡さんって、確かに熱いケド~ うっと…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.
X