184456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

PR

フリーページ

2007.03.18
XML
カテゴリ:人生を変える!
本日、似合う色グループ、シーズン秋の男性の
お買い物同行をしてまいりました★


秋のクライアントさんは、ほんとーに少ない。。。



なにをかくそう、わたしも「秋」シーズンなのですが
「秋」の方はそそうそう出会わないのです。はい。。


日本人的な気質、個性、肌の色、厚みなどから
一番多いのは「夏」シーズン、次に「冬」、


さらに「春」と少なくなって、「秋」にいたっては
出会うのが至難の業。。。となっています(笑)


なので、本日の「秋」の男性クライアントさんの
お買い物同行は、貴重な機会なのです~


秋のお買い物は、自分のシーズンでもあるので
得意分野のわたし。。。


秋にお似合いのカジュアルスタイル。。


麻の洗練されたカーゴパンツと、おっしゃれ-な
カットソーをご提案。


さらに、スーツスタイルでいろいろな場面に定番に使える
ネクタイを数種お選びさせていただきました★



ネクタイの色ひとつで
プレゼンのときに主張が通りやすくなったりnekutai1


ミスをして謝罪にいったときでも
相手にスムーズに受け入れられたり


と、色をTPOによって
戦略的に使い分けることができるんですね


もちろんパーソナルカラー、
その方にお似合いの一番魅力を引き立てる色
だからこそ、の技なのですね。




本日は夕方から、最近お友達になった
白金~ゼの女性経営者仲間のYさんに誘われて
ガールズパーティーに参加してきました~★


もう、すっごい雰囲気のいいセンスのいい御宅にコーフン!
お家はとってもとっても広くて、まさに50人のガールズパーティー
がはじまりました。



素敵なフランス人とイタリア人男性(イケメン♪)の
コンサートがあったり、


ベリーダンスショーがあったり
もう、非日常空間で楽しみました~~♪

very-dance1



しかもお料理が美味しかったです~
リストランテのシェフが来てくれて
その場で腕を振るってくださいました!!


来ていた女性の方たち、数名とお話もさせていただき
ましたが、みなさん、美人さんでしかも起業を目指されて
いる方、フリーで活動されている方などが多かったです


これもお友達のFさんのお人柄なんでしょうね!
素晴らしい女性のお仲間です~


とってもとっても非日常空間での
楽しい楽しいひとときでした~★
またまたメンタリティー、あがってしまったわたしです


本日もまた
人とのつながりを大事にしていくこと
ご縁に感謝してこれからも日々勉強だなと感じた一日でした★
感謝です!
















楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007.03.19 02:15:47
コメント(5) | コメントを書く
[人生を変える!] カテゴリの最新記事

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

お気に入りブログ

●オルゴナイトWS、そ… New! あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももさん

出版する際に、印税… 出版コーディネーターさん

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
AYAのセラピールーム AYA さん

コメント新着

遊亞華@ love 松岡さんって、確かに熱いケド~ うっと…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.