242960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2007.11.08
XML
カテゴリ:わたしの生活

こんばんは

カラフルリンクスのミカです☆

 

半年前からあたため企画していた

女の子向け占いサイト

がついにオープンしました!

 

こちらです

プルモア1

♪女の子を楽しむMy占いサイト『プルモア』


「LOVEよみもの」恋のカラー診断で

連載を担当しています☆

 

こちらのサイトは

通販サイト大手の千趣会が運営する占いサイト

これも人のご縁でつながった

ありがたいお仕事でした、感謝です!

 

わたしの提供するカラーコンサルティングでは

色タイプを4つに分類するのですが

行動心理で分析する4つの人間タイプもあります☆

 

これをことに、恋愛で見た場合の

恋愛カラータイプ なるものを

占いサイトでは書いています

 

たとえばこうなります

 

<カラー心理で分かる4つの恋愛タイプ>

 

春タイプ・・・妹、アイドル的存在になりやすい。可愛がられるタイプ。

       気が多いので軽く見られたり、誤解されたりしがちな面も。。。

 

夏タイプ・・・優しく女性らしい大和撫子。一般的にモテるタイプ。

       周りに気を遣いすぎたり、言いたいことが言えなくて悩むことも。。。

 

秋タイプ・・・しっかりものでキャリア志向。頼れるお姉さんタイプ。

       ついつい年下の男性に甘えられちゃう面あり。。。

 

冬タイプ・・・優雅で絵になる。印象派美人で憧れられやすいタイプ。

       なのに自信がもてずに恋愛に消極的になりやすい面も。。。

 

さて、みなさんは、どの恋愛カラータイプなんでしょう?!

 

こたえはぜひ こちら のサイトに登録して

実際にテストしちゃってみてくださいね☆

おもしろいですよ~~~

結構あたってます(笑)

 

このサイト作っているとき

自分の今までの恋愛を想い起こして?!

急に恥ずかしくなっちゃったり・・・してました。。はは(笑)ぽっ

 

最近、ずっとカラーコンサルをしてきて

いろんな人を分析、統計して、

分かることがたくさんでてきたんです

 

恋愛タイプ、相性、適職適性、嗜好・興味関心

行動パターン、生き方・ライフスタイルなど・・・

 

広がるんです~~~~びっくり

 

そこがすっごく面白くて、

みなさんにもっと,

広くお伝えしていきたいと思っています

 

第一弾として

女の子の占いサイト「プルモア」

これからも定期的に

「カラー恋愛占い」を発信していきます☆

 

みなさん、ご登録をして,カラー恋愛占いを

楽しんじゃってくださいね~~

 

最近、男女問わず、なぜか

恋愛相談を受けるようになったのも

このサイトの効果かしら・・・と

思ってしまう☆ミカでしたっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 22:58:48
コメント(14) | コメントを書く
[わたしの生活] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
AYAのセラピールーム AYA さん
.:*:・ コウタロウ… スタイリストコウタロウさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん

コメント新着

まりな@ Re:適職診断にカラー診断を(09/27) 人の持つ印象と向いているお仕事に関連が…
遊亞華@ love 松岡さんって、確かに熱いケド~ うっと…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.