243092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.01.21
XML
カテゴリ:わたしの生活

カラーライフプロデューサー☆ミカです

今日は寒い一日でしたね~~

訪れてくださり感謝いたします

 

最近、カラーや美容、女性支援のお仕事を

通して、

本当に日々勉強、成長、精進の毎日だなと感じます

 

とくに、自分の周りの出来事や

自分の周りの人々は

自分自身の鏡であるー

 

ということを感じずには

いられません

 

すべて原因があって結果がある

偶然はひとつもない

 

相手がそう見えたり、そう感じるのは

自分がそうしてきたから

感じているから

 

人は勝手に一人で育つことはなく

育てたように

接してきたように

与えてきたように

育っていく

 

ということです

 

まさに

星

なのですね

 

つい先日も仕事で

ある失敗をしてしまいました

 

半年前までのわたしだったら

きっと落ち込んでしまったでしょう

 

でも、今回は

違ったんです

 

 

落ち込む

という考えすら

思いつきませんでした

 

あとから

あれ、これって以前の自分なら

落ち込んで

自己嫌悪に陥っていただろうに・・・

 

と気づいたほどです

びっくり・・・

 

落ち込むこと

より

 

対処すること

を選んで

行動していました

 

つまり

気持ちや感情に

押しつぶされずに

改善策に

行動に

移すことができた

 

もう、

涙物の成長!!

やった~~~~!!

 

 

わたしって

よくよく

単純!大笑い大笑い

ですね(笑)

 

人は変われるんだなと

つくづく思いますぽっ

 

てっとり早く変わるには

「言葉」

を変えてみたらいいそうです

 

わたしが以前言っていた言葉

「いやだ」

「きらいだ」

「だるい」

「面倒くさい」

「かったるい」 

「関係ない」

「興味ない」

「アノ人きらい」

「好きじゃない」

「バカみたい」

などなど・・・

 

マイナスの言葉のオンパレード!!

 

 

今使っている言葉

「感謝」

「うれしい」

「幸せ」

「ツイテル」

「ありがとう」

「ワクワク」

「楽しい」

「面白い」

「ニコニコ」

「好き」

「愛してる」

(なかなか恥ずかしくて言えませんが・・笑)

などなど

 

プラスのエネルギーを発する言葉

 

こんなにも違うんですよね

びっくりです!!

 

本当に

使う言葉

扱う言葉

注目する言葉

を変えただけで

 

問題が起こっても

対処の仕方が違ってくる

 

落ち込むことが減る

 

引き寄せるものが

違ってくる

 

言葉ってすごいですね!

 

言葉が変われば

人生が変わる

 

今日もみなさんにインスピレーションを

たくさん

たくさん

いただいています

感謝します

ありがとう

ありがとう

 

 

■ミカからのお知らせ■

わたしが講師として参加させていただく

モテ塾の「ビジモテセミナー」

1/23 は外見のプロ☆イメージコンサルタントの

福本恵子先生によるセミナーです!

外見を味方につけるには、”ある秘策”があるのです

ビジモテセミナーの詳細はこちらから

※カラープロデューサー☆ミカ☆のご紹介

と名乗ってくださいね

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.22 00:07:08
コメント(7) | コメントを書く
[わたしの生活] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
AYAのセラピールーム AYA さん
.:*:・ コウタロウ… スタイリストコウタロウさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん

コメント新着

まりな@ Re:適職診断にカラー診断を(09/27) 人の持つ印象と向いているお仕事に関連が…
遊亞華@ love 松岡さんって、確かに熱いケド~ うっと…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.
X