242887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.01.31
XML
カテゴリ:人生を変える!

カラーライフプロデューサー★ミカです

本日もありがとうございます

 

1月も今日で終わりですね

今年の12分の1は終わり、12分の11が

明日から、た~~~んまりありますね!

 

1月動けなかった人も

まだまだありますから、だいじょうぶ~~!

 

 

ここ最近のわたしの仕事の状況・・・

人材事業女性支援事業の方が

とっても忙しくなってきまして(汗)

日々ばたばたとしております

 

2月はもっと忙しくなりそうな予感です

ひゃ~~~ありがたいです!手書きハート

 

以前は

好きなことしか仕事にしないぞ!

って思っていました

 

最近ちょっと変わってきて

新しい視点が加わってきました

 

それは

目の前に差し出される仕事

の存在ー

 

どうしてもめぐりめぐって

自分の前にきてしまう仕事

 

そんな仕事の存在も

あるのではないかということです

 

それは自分にとって

好きなことでもなく

かといって

嫌なことでもなく

 

得意なことでもなく

かといって

できないことではない

 

不思議な感覚の

仕事なんです

 

でもやっていくうちに

だんだん先が見えてきて

 

やりがいも出てくる

 

嫌だ!やりたくない!

って思ったこともあるけれど

 

どうしても、どうしても

目の前からなくならない

 

あるときは

形を変えて、同じものがやってくる

 

何度も何度も

目の前に差し出される仕事

 

でも、こなしていくうちに

何か先が見えてきて

 

ちょっと面白くなってくる

 

やりがいも出てきたりして・・・

 

そうすると

目の前に差し出されていた仕事が

 

だんだん

自分にしかできない仕事

みたいに思えてくるんです

 

ああ、もしかしてこれって

自分が超えなければいけない

どうしても宿題に出されている

 

人生の仕事

人生の課題

なのかなって・・・

 

わたしにとっては

それが

 

人材育成

教育

だったりするんですよね

 

自分では意識していないんですが

どうしても

めぐりめぐって

やるはめウィンク

になっている・・・(笑)

 

 

 

”好き”な仕事も神様のおかげで

気づかせてもらった

 

そして

目の前に何度も差し出される仕事も

また

神様に与えられた仕事のような気がします

 

どんな仕事も夢になる

仕事=志事

 

仕事=人生そのもの

 

そんなことを日々感じています

 

ということで2月は

女性支援の人材育成

人材教育&紹介事業

が盛り上がってきそうです!

 

ほんと、神様って

バシバシっと

差し出してくださるわっ★

 

 

ありがとうございます

心から深く受け取ります

感謝して受け取っていきます

ありがとう★

 

就職&転職を考えている方は

 ☆人生の地図@ビジネスキャリアカウンセリング☆はこちら

 

 

●○講座&セミナー@お知らせコーナー○● 

 

モテ塾とのコラボセミナーをやります★

↓ 

2/19 19:00~ カラー★おもしろキャラ人間学講座

 

カラフルリンクスのメイクレッスン人気です♪

◆選べる時間でパーソナルカラー@メイク講座

 

わたしたちと一緒に

カラーで人をキラキラ&イキイキ

するお仕事しませんか♪

カラフルリンクスの

カラーアナリストスクール

 

カラーをビジネスにしたい人のための

カラー@キャリアカウンセリングも好評です

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.01 00:34:20
コメント(8) | コメントを書く
[人生を変える!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
AYAのセラピールーム AYA さん
.:*:・ コウタロウ… スタイリストコウタロウさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん

コメント新着

まりな@ Re:適職診断にカラー診断を(09/27) 人の持つ印象と向いているお仕事に関連が…
遊亞華@ love 松岡さんって、確かに熱いケド~ うっと…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.