245256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008.06.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは
カラー変身プロデューサー☆ミカです
いつもありがとうございます!

昨日はわたしのメンターの一人の
しもやんの新オフィスで

昨年から始まっている小資本で成功するための
ビジネス実践会
がありました!

昨年12月でいったんお休みとなっていたのですが
またまた再開スタートです!

新メンバーも入ってくれましたよ~~

色とりどりのかわいいイラストつきの
マインドマップを描かれる
スーパーマインドマッパーのダビンチ@さん

マインドマップとクイリングアートが得意で
かわいい清ちゃん

テニスがお好きでテニスウエアを独自に作って
販売しているSさん


コンサルティング会社をされている高橋さん

そして学生たちの兄貴!志事塾を主催しているさなだっち

最近転職して、英語のセミナーの営業をしている
Kちゃん

とにぎやかなメンバーでした


しもやんは、あいかわらず、ぬるい空気で(笑)
すごいコンテンツを提供してくれました
アドバイスもたっくさんいただきました!

ありがとう!!
しもやん~~~

しもやんのセミナーはほんと、

元気・勇気・エネルギー10000倍ですよ
ぜひまだ体験されていない方はこちらから

めちゃめちゃ面白くて元気が出すぎちゃいます!


さて
実践会メンバーの清ちゃんと、ダビンチさんも大活躍~~

こちらのマインドマップセミナーを開催されます
お二人のマインドマッパーが

あなたの脳の中を整理せいとん!!

しかもマインドマップが描けるようになっちゃいます!

詳しくはこちらをご覧くださいね~~


仲間が進化して成功していくのは
ほんとうに元気を:もらいますね

そんなみんながいてくれて
わたしはなんて幸せ~~~

みんなありがとうね!!

夢をもつことは

大事だけれど

それよりももっと大事なのは

夢を持っている仲間の存在

そして

夢を支えてくれる仲間の存在

夢は必ず叶うと信じること


わたしもセミナーが近づいてきました!!

経営者様限定☆
スペシャルスイートルームセミナーです

6月22日(日)  10時~17時 
 
ザ プリンス東京 パークタワー スイートルームにて

「ビジネスシーンに差がつく
見た目としぐさとコミュニケーション力 1DAYセミナー」

 

また出会いが広がって

大好きなカラーについてお話させていただきます

感謝☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.19 00:59:26
コメント(2) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
AYAのセラピールーム AYA さん
.:*:・ コウタロウ… スタイリストコウタロウさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん

コメント新着

まりな@ Re:適職診断にカラー診断を(09/27) 人の持つ印象と向いているお仕事に関連が…
遊亞華@ love 松岡さんって、確かに熱いケド~ うっと…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.
X