242824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.04.01
XML
カテゴリ:わたしの夢

カラフルリンクスのカラーライフプロデューサー★ミカです

本日もいつもありがとうございます

昨日、風邪ひきblogを書いたところ、たくさんの方々から

ご心配のメールをいただきました

心よりありがとうございます!!

昨日の時点でだいぶラクになってきてはいたんですが

みなさんの励ましメール、ご心配メールをいただいて

さらに元気になれました★ほんとうに支えられているなと感じる今日この頃です

ありがたいです

 

さて、そんな中、実は31日はわたしの誕生日だったのですが

この日こそ、風邪の真っ只中(笑)で誕生の感動に浸る暇もなく

ただうんうんとお布団の中でうなって、寝ていたんです(悲)

 

でも、なにか、不思議です

わたしの、尊敬する数秘学のお母さん先生、ixyさんの数秘学では

誕生日をさかいにして、誕生日の前後にかけて、運命が変わっていくというからです

これも、その現象なのかなとちょっと思っています

 

誕生日を境に、いらないものを排出して、違うエネルギーに変わっていく

そんな感じで、今回も風邪を引いて体調を崩したのかもしれませんね

そういえば、わたし、誕生日付近にいつも風邪引きが多いんです(汗)

 

やっぱりこれは、境目でデトックスしているのでしょうか・・不思議です

そうかもしれません

そう考えると、今日4月1日が新たなスタートの日です

 

イキイキと自分らしさを発揮して好きな仕事をして

輝く大人たちを創る、大学生、高校生、中学生も

そんな大人を見て、夢を持って輝く

 

そんな世の中を作りたい、そんな教育機関、学校を作りたいと

思っています★

夢の一歩に向かってひとつずつ歩んでいきます

 

『今までより、今から』

たとえどんなに後悔するような過去があったとしても

新しい人生が今日から始まる

(てっぺん 大嶋啓介さん) 

 

誕生日の前の日に、二人のカラーお仲間のfelice★やよいさんとYさんから

素敵なステキなお花をいただいちゃいました♪

ありがとうございます!! 大好きなそしてわたしに必要なピンク

リセット、スタートを表す白です★感謝です

毎日見て、パワーいただいています!!


誕生日花1
誕生日花2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.01 22:25:54
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
AYAのセラピールーム AYA さん
.:*:・ コウタロウ… スタイリストコウタロウさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん

コメント新着

まりな@ Re:適職診断にカラー診断を(09/27) 人の持つ印象と向いているお仕事に関連が…
遊亞華@ love 松岡さんって、確かに熱いケド~ うっと…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.