242823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

カラーで変身!カラーライフプロデューサー★ミカ★のカラフル起業日記  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009.04.25
XML
カテゴリ:人生を変える!

カラフルリンクスのカラーライフプロデューサー★ミカです

本日も毎日ほんとうに感謝です!!

ありがとうございます

 

先日の木曜日の原宿校@授業は、ほんとうに生徒に教えられることばっかり!!

感謝★感謝です

 

原宿校は2年生4名、3年生4名と、少人数アットホームなクラスです♪

今日はみんなでひとりずつドレーピングをして、似合う似合わないを検証・・

 

原宿2

 

なんと、少人数の中に、先生も含めて

春夏秋冬のシーズンの人がすべて揃っていました!!

すご~~~~!これって非常に珍しいことなんですよ(^^/

みんな、ちゃんと引き寄せられてるんですね~~~神様★感謝です

 

 原宿2-2

 

さて、さて、授業の中で、生徒たちの反応がものすごいんです!!

受け取る感受性、感性、センスが、ハンパじゃないです!!

 

生徒の感想を抜粋してみますね

 

『今日の授業は、前受けた時と同じようにとても楽しかった!

ミカさんに褒められて嬉しかった。最後のてんつくマンの話は自分の心にとても響いた。

自分を大切にしよう、自分を褒めてあげよう、自分をはげまして、自分に優しくしよう

そう思った。』

 

『毎回、毎回、自分の考え方が変わって、少しずつ成長してる気がします。

たくさんいいものをもらって(話とか)新しいことも知れて、、いつも授業が

楽しみです!』

 

『他の所の授業の写真見てると原宿の方がアットホームだな~と

今さら感じました~!


原宿で良かったです(^ω^)♪
来週も楽しみ~↑↑
雑誌三冊ぐらい持って行く予定(笑)

先生の授業受けてると変わりたい!って気持ちにめちゃくちゃなります~!
毎回時間があっというまに過ぎちゃうっ!!

次も楽しみにしてます♪

blog更新待ってます☆』

 

そして、また感動してしまったことに

授業の終わったあとに、ある生徒の女の子Hちゃんと先生たちで話を

していたとき・・・

 

こんなやりとりをしたんです

A先生   "Hちゃん、ほんとうにすっごい成長したね! もう完成されてるよ"

Hちゃん  "でも、まだ成長すると思うよ これで完成ってないと思う"

A先生と大人  "!!!! そうでした!!(笑)"

 

『未完の完』

 

まだあります(^^/

 

Hちゃん  "一人と独りは違うと思う。一人にはなりたいときもあるけど、

独りにはなりたくないかも・・"

 

『独りと一人』

ほお~~~~~!!なるほど~~~~~(:://

 

まさに、Hちゃんから、大人たちは教わったのです!!

子どもってほんとすごい可能性を秘めてますね。。

おおっと

われわれ大人も、可能性持ってますよね

 

『可能性のない人間なんていないー』  (てっぺん 大嶋啓介さん)

 

ほんとに、教わること、学ぶこと多い毎日に感謝、大感謝★です

ありがとうございます、ありがとうございます!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.25 23:27:09
コメント(12) | コメントを書く
[人生を変える!] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

変身(心)プロデューサー☆ミカ☆

お気に入りブログ

  素敵に花咲く♪ … なないろ☆カラーで体も心も美しくさん
ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
AYAのセラピールーム AYA さん
.:*:・ コウタロウ… スタイリストコウタロウさん
和田裕美のわくわく… 和田裕美さん

コメント新着

まりな@ Re:適職診断にカラー診断を(09/27) 人の持つ印象と向いているお仕事に関連が…
遊亞華@ love 松岡さんって、確かに熱いケド~ うっと…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.