000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ き み と あ る け ば ~

~ き み と あ る け ば ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともちょん244

ともちょん244

Calendar

Freepage List

Category

Nov 30, 2006
XML
カテゴリ:☆お仕事日記☆
今日、病院の婦長さんが退職されました。
みんなで内緒で質素だけど・・・お別れパーティーを内緒で計画していましたスマイル
婦長さんとってもビックリしてた!!
サプライズ成功ちょき

みんな一言づつお別れの言葉を言っていったんだけど・・・涙を流す人続出でした涙ぽろり
ここの病院で14年も働いていたんだって!
長いようで短かったと婦長さんは言っていました・・・婦長職って時には嫌な立場に立たざるおえなかったりすることもあるだろうし、ホントに濃い14年間じゃなかったんだろうか!?

私は新卒で今の病院に来て、すんごいお世話になりました。
私の中で婦長さんはホントに優しい尊敬できる人きらきら
正直、今年大学に受かったのも・・・婦長さんがかけてくれた言葉でもう1年がんばろうと思えて、チャレンジした結果だし!!
自分の人生をすごく変えた人なんではないかと思っています赤ハート
しばらくは家庭のことに専念したいと話していました・・・もし職に復帰することがあれば、ぜひまた婦長さんの下で働きたいと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2006 09:43:00 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆お仕事日記☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★OLの一日(新宿)★ ぶる16さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
蜜色の日記 yumi_lovinさん
あめりの小部屋 あめり11さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん

Comments

 ともちょん244@ Re[1]:近況・・・(05/22) luneさん お久しぶりです!! コメント…
 lune@ Re:近況・・・ お久しぶりです! 私も楽天は相当放置して…
 ともちょん244@ ただいまです。 こっち9139さん コメントありがとです…
 こっち9139@ お帰りなさい なるほどそういうわけですね~~。よくわ…
 まっくす(●^o^●)@ Re:どんな1歩も。。。(03/10) あの・・・まっくすですけど、何か?笑 …

© Rakuten Group, Inc.
X