054940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ き み と あ る け ば ~

~ き み と あ る け ば ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ともちょん244

ともちょん244

Calendar

Freepage List

Category

Dec 11, 2007
XML

あなたは自分のことが好きですか!?

自分の生きてきた人生が好きですか!?!?

 

 

 私の答えは・・・両方とも同じどくろ「嫌い。」

さっき、電話していた友達・・・その人は自分大好き人間なんだひよこ

この2人は一生分かり合えないと話しててそう思った私ぷー(笑)

でも、たぶん・・・わからないからこそ、私はその人を知ろうと努力するのかもしれない台風向こうはそういうタイプじゃないから・・・「人は育ってきた環境だって違うんだから、分かり合える人間なんていない雫それに、他人に興味がないバイバイ」で終わってしまうんだろうけどね。

さらに・・・「自分を好きじゃないなんて、ホントは好きなんだって!!ただやりたいこととか思うことがあるのに、それをしようとしないし、それに向かって努力とかしないからそう思うんだっていなずま」ってあっさり言われた。

そうじゃないよ・・・「やりたいと思うことはしてるし、それなりに努力もしている。どこが嫌い!?!?って言われても、部分的に嫌いなんじゃなくて・・・うまく言えない。」・・・ってか、自分が好きな人にはわからない気持ちだと思う。

そんな私に「素直じゃないな。」とその人は言ったわからん

今まで生きてきた自分のすべてが嫌いしょんぼり20と数年、今の自分と生きてきた私・・・客観的に見て、そう思ってしまうの。きっとあなたにはわからないあっかんべー・・・と言いたかったけど、素直に自分の気持ちをうまくは言えなかった雫人に素直になるのって・・・とっても苦手しょんぼり

その人みたいにみんな強いわけではない、偽善でも優しくされたいときも・・・

答えがほしいわけでもなく、ただ「がんばれ」とその一言が欲しいだけ・・・だったりねお化け

こう考える私は・・・どうなんだろう!?

私はその人をとても羨ましく、恵まれていると思う四つ葉

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2007 01:24:39 AM
コメント(0) | コメントを書く
[☆ともちょんの生活日記☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

★OLの一日(新宿)★ ぶる16さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
蜜色の日記 yumi_lovinさん
あめりの小部屋 あめり11さん
☆★☆  育休職場復帰… こっち9139さん

Comments

 ともちょん244@ Re[1]:近況・・・(05/22) luneさん お久しぶりです!! コメント…
 lune@ Re:近況・・・ お久しぶりです! 私も楽天は相当放置して…
 ともちょん244@ ただいまです。 こっち9139さん コメントありがとです…
 こっち9139@ お帰りなさい なるほどそういうわけですね~~。よくわ…
 まっくす(●^o^●)@ Re:どんな1歩も。。。(03/10) あの・・・まっくすですけど、何か?笑 …

© Rakuten Group, Inc.