4210808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、

お元気ですか?

いよいよ平成最後の日になりましたネ…

世の中は、大晦日見たいです…㊗️

私事ですが…
思い起こせば、この三十年余り色々な事がありました…

家庭を持ち、子を授かり、一生懸命頑張っていたら、《フォーリブス再結成》と言うプレゼントを貰い、楽しい熱い日々を過ごしました…


今思うと、
アッと言う間に時代は過ぎて行きます…



皆さんは、どんな平成と言う時代を過ごしましたか…?

明日から、《令和》が、始まります…

たくさんの楽しい思い出を一緒に作りましょうネ‼️

宜しくお願いします…m(_ _)m

今日、平成最後の日…浅草公会堂で、
《夢スタ歌謡祭歌合戦》思い切り昭和を会場にお越しのお客様と楽しみました…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ありがとうございました…m(_ _)m


これからも、赤色と黄色…頑張ります…
(^_−)−☆😘





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.30 22:41:45
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.