4209872 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは。


お元気ですか…?



私は、元気ですよ…^_−☆








さて❣️

YG Club《オリジナルマスク😷》の

投票結果が出ました…


発表します!

☆ 1…投票数の 70%



☆ 2… 20%



☆ 3… 10%





従いまして

投票者の七割の方の指示を頂いた

☆1のデザインのマスクと

させて頂きます…❣️







私の予想通りでした…^_−☆


ご協力有難う御座いました…🙇‍♂️





そして今日❣️

《✨ホワイトデーパーティー》の東京の会場

《ベルクラシック東京》に行き

色々打ち合わせをして来ました…

《ベルクラシック東京》の方々は

毎回【うたごえ時代】で

お世話になっていまして

とても気持ち良く協力して頂いてます、

今回は、コロナ禍に行う

延期に延期になった

私の大事な【✨ホワイトデーパーティー】と

言う事を理解して下さり

ご協力を頂きました…

本当に有難いです…

起こし頂くお客様に安心して

楽しんで頂けるよう

出来る限りの感染予防策を

考えて頂きました…。




会場は、素敵なウエディングの披露宴会場







テーブルや椅子のレイアウトは違いますが





新婦になった気分で…⁇❓



なんて!




冗談はともかく🤭

内容も面白く楽しいパーティーに

したいと頭をひねらして考えています…


尚❣️



京都の会場

《リバースイート京都 鴨川 迎賓館》は

天気が良ければ、鴨川沿いに繰り出す

川床もお楽しみ頂けますヨ‥







どうぞ!お楽しみにして下さい…
❤️❣️




引き続き 手洗い うがい 消毒を…‼️‼️












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.28 20:35:42
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.