4210908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おりも政夫Official Blog

おりも政夫Official Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんこんばんは、

お元気ですか…?



今日は冷たい雨が降る中☔️

東京 赤阪から生配信《トーク&ライブ》を

して来ました…












全国❣️ 一億二千万人の配信先の皆様…?

生配信中、前半は、かなりの方が会場と繋がらずご迷惑をお掛け致しました…

スタッフ一同ご迷惑をおかけした事
お詫び申し上げますとの事でした。

私からもお詫びいたします…

申し訳ございません…🙇‍♂️

改めてライブの模様は、皆様の手に入るようにしますので、お許し下さい…🙏


そして、15000人?の応募の中から、選ばれた15人の皆様…

今日は本当に寒い中お越し頂き有難う御座いました…m(_ _)m


ソーシャルディスタンスをとっての客席

お料理…🥘

そして…《✨💓♪トーク&ライブ💓✨》


如何でしたか?

私的には、久しぶりのライブで楽しかったです…💞



今後の参考にしますので、

ご意見をお聞かせ下さいマセ…m(._.)m


何をさておき、色々ありましたが、

無事終えた事にホッとしています…(๑˃̵ᴗ˂̵)


どうか❗️

寒いので暖かくしてお過ごし下さいマセ…


引き続き 手洗い うがい 消毒を…❣️❣️❣️❣️^_−☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.17 16:58:53
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.