240527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

りんごのほっこり日記。

りんごのほっこり日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2020年05月12日
XML
カテゴリ:音楽

ステイホームな毎日。
今日は朝から緊急地震速報にどきどき。

なんだかなんとなく不安な日々。

そんな気持ちを癒してくれる毎晩の楽しみ。

ピアニストの小曽根真さんのライブ配信「Welcome to Our Living Room」

おうちで、ご飯食べながら、お風呂入りながら
なんて贅沢な時間!

お部屋を片付けしてたら小曽根さんのCD発見。
ソルトさんとのデュオ♪

塩谷哲&小曽根真 / デュエット [CD]
ショパン!

ロード・トゥ・ショパン [ 小曽根真 ]

色々と発掘(笑)

楽しいなぁ~。

でも、世界を飛び回って演奏してる人が
毎日リビングから生配信できちゃうなんてやっぱり異常事態ですよね。


毎回必ず、医療従事者の方、ライフラインを守っている方、
ステイホームしてる皆さんに感謝の言葉をおっしゃってますが、
一緒に祈ってます。
 
はやく終息しますように…。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月12日 00時01分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.