020452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこヲリのへっぽこブログ(≡ω≡)

へっぽこヲリのへっぽこブログ(≡ω≡)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おねむりぴかちゅ

おねむりぴかちゅ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

なんか白っぽい感じ♪… 白魔童さん
氷炎魔術師のクロノ… twisyさん
ぱぐの小冒険 ぱぐ♪さん
ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
taka62931 taka62931さん
Gonna live forever♪… ネーブル93さん
きのこスタイルでい… うみきのこ^^さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
おねむりぴかちゅ@ Re[1]:1ヶ月ぶりの更新w 赤から青へ(07/27) ぱぐ♪さん >転生おめでとうございます^…
ぱぐ♪@ Re:1ヶ月ぶりの更新w 赤から青へ(07/27) 転生おめでとうございます^^ 白さん…
おねむりぴかちゅ@ Re:おおw(07/27) さつきさん >転生・クパ・水晶おめでと…
さつき@ おおw 転生・クパ・水晶おめでとうございますー…

Freepage List

Headline News

March 30, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログ始めてみました(=´ー`)ノ
みなさんの様に面白おかしく書けませんがたまに書いて行きたいと思います。
ブロガーさん同士の交流が凄い楽しそうで羨ましかったので(*´σー`)エヘヘ
こんなへっぽこヲリですけどお仲間に加えて頂けたら嬉しいです(泣きますw


昨夜は有名ブロガーさん主催のイベントに参加させて貰いました。
参加者はおいら以外ブログで見たことのある方ばかりで場違いだったかなと
心配になりました^^;


3PTに分かれてウーノス隠し通路を1時間回るという内容でした^^
普段おいらのソロ狩り場は隠し通路だけどPTで回るというのは殆どなかったので
とても楽しかったっす^^

しかもしかも!もの凄い方と同じPTになって嬉しすぎて死にかけましたw

ずっと一度お会いしてみたいと常日頃思ってた方なのでイベント行って良かった・(´っω・。)・゚・。

5人中おいら以外みんな転生様でした(*´(エ)`*)ポッ♪
おいらも早く青いオーラしょってみたいな。やっぱかっこいいっすよね^^転生様は。

一杯SS撮っちゃいました( ^ω^ )宝物♪
一緒にPTしたお方が○○○さんからPT誘われた時のSS撮りました~って言ってたけど
その気持ちすごい分かったw

だっておいらもPT清算の時、○○○さんからトレードされたSS撮っちゃたもんw
こんな事もう二度とないかもしれないし・・・。(いぁ、あって欲しい・・
さりげなく近くに行ってSSしたりヾ(:´Д`●)ノ ミーハーなおいら。。

こんなイベントなら毎日あってもいいな~^^

参加させてくれて本当に有難うございました。
ワールドを越えた交流・・・感動ヾ(´ε`*)ゝ クロノス万歳♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 31, 2009 05:46:26 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X