020451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へっぽこヲリのへっぽこブログ(≡ω≡)

へっぽこヲリのへっぽこブログ(≡ω≡)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

おねむりぴかちゅ

おねむりぴかちゅ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

なんか白っぽい感じ♪… 白魔童さん
氷炎魔術師のクロノ… twisyさん
ぱぐの小冒険 ぱぐ♪さん
ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
そんさん\(*^▽^*)ノ… son_dasさん
taka62931 taka62931さん
Gonna live forever♪… ネーブル93さん
きのこスタイルでい… うみきのこ^^さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
おねむりぴかちゅ@ Re[1]:1ヶ月ぶりの更新w 赤から青へ(07/27) ぱぐ♪さん >転生おめでとうございます^…
ぱぐ♪@ Re:1ヶ月ぶりの更新w 赤から青へ(07/27) 転生おめでとうございます^^ 白さん…
おねむりぴかちゅ@ Re:おおw(07/27) さつきさん >転生・クパ・水晶おめでと…
さつき@ おおw 転生・クパ・水晶おめでとうございますー…

Freepage List

Headline News

April 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おいらのへっぽこ先導のせいで転生様を度々モンスの餌食にさせてしまう(´Д`;)ヤバ

焦れば焦るほどおいらのPBはスカっと空振り・・・・
おい!こらっ!そこのゴーレムとかガビエルぅぅぅ!!!
さっきまでおいらをターゲットにしてたんだから転生様に挑みかかるんじゃねーよ( ゚Д゚)ゴルア
まだお前ら全員の攻撃力落としてねぇっつうの!!
浮気症な奴らめ!!

はっ!!パラキライビルアンテがいる!
率先してPBしなければぁぁぁぁ!!

ガシっガシっ☆(PB発動の音

よしよしこれで少しは攻撃力が落ちただろうw
次はどいつの攻撃力を落とそうか・・・・


次の瞬間・・・・・・・



うわーーーーっ!(転生パラ様の叫び・・・・

え@@; アッ!あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・

パラキライビルアンテの足元が黄色く光ってねぇぇぇぇぇ・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタイ 

どうやらちゃんとPBかかってなかったようだ・・・


転生パラ様:すいません!」

ち・ちがっっっっっっ転生パラ様が悪いんじゃねぇ(。´Д⊂)


おいら:ごめんなさい><パラキラにPBかかってませんでした><」


いくら浮かれてると言ってもヲリの仕事をキチンとしなければ!
えーーん。転生パラ様、ごめんなさい;;



きっとバルキラとか、マジキラも一杯見落としてたんだろうな・・・・( ̄▼ ̄|||) サーっ













狩りの最中、隠し通路で落ちたドロップ品をスーパー支援様は丁寧に
みんなに分かるようにチャットで教えてくれた。

○○○:砂」
○○○:魂の誓い」
○○○:マスタ円」
     
     ・  などなど^^
     ・
     ・
終了時間が近づいてきて出口付近で狩っていた時にカッキーン☆と
良い音のドロップが落ちた。見ると呪われたエンチャントストーン(合円)だったb

クールにドロップ品を教えて下さっていたスーパー支援様も、この時ばかりは

○○○おお」 (ぉw
○○○:呪合」

やっぱり良いドロップが出た時はスーパー支援様も嬉しいんだな~^^ (当たり前w
とおいらも嬉しくなったヽ(*´Д`*)ノ やっほーい


分配も23時までに終えないといけないルールだったので通路から出ると (てかいきなり外出てすみません・・

スーパー支援様がウーノス城倉庫前に集合と教えてくれたのでヘルズで飛ぼうとしたんだけど・・

やっぱりまだ興奮が収まってなかったようでウーノス城!ウーノス城!って思ってたのに
「クロノス城倉庫前」へ飛んでしまうおいら・・・・orz なんでだよ・・・ばかばかばかorz


ヘルズで飛んじゃうと次飛ぶのに1分待たなきゃいけないのが辛いっすね^^;
(フリポの30秒でさえ早くーー早くーーと思ってたのに・・・

迷惑をかけてはいけないので一応チャットで間違って飛んでしまった事を報告><

0330_230015.jpg

さ○○さんとスーパー支援様に笑われちゃったw えへえへえへ(*≧∀≦*)




んでもって集合場所に着いた時、
0330_230127.jpg

最初の半分くらいの距離まで近づいてみましたwww(*´_ゝ`)b
うんw頑張ったwww 我ながら上出来の距離間っすb おいら万歳ww







だけど分配金を倉庫に取りに行かれた為、遠くへ行かれてしまいました(´・ω・`)ショボーン
つかの間の幸せ・・・・(´・ω・`)ショボーン

0330_230446.jpg

ドロップ品は買取希望者がいなかったのでスーパー支援様が買い取って下さり
一人20mづつ配られました^^

PTメンバーが「ありがとうございます^^」「ありですm(_ _)m」といって
スーパー支援様から分配金を受け取ってる模様。

おいらは当然もうドキドキしながらトレードされるのを待ちますww

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。

まだかなまだかな~ 学研のおばちゃん~まだかな~♪(違っ

トレードされる音を聞き逃してはならん!とボリュームを上げるw





そ・そして!!ついに!!!トレードきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁbbbbbbbbbb




お・・・お・おちつけ俺!!!!落ち着くんだw
間違っても「いいえ」なんか押すんじゃねーぞ!! クリックするのは右じゃない、左だ左!

0330_230516.jpg


ちと興奮しすぎてトレード来てから直ぐにSS撮ってしまったので
分配金がまだトレード画面に入ってませんがw
スーパー支援様から貰ったおクロで何買おうかな~ww
いぁ、使わずにこの20mは大事にとっておこうか(●´∀`●)宝物~




嬉しさのあまりホワワワワ~ンOo。。( ̄¬ ̄*) となってる時、ハッとチャット画面を見たら


0330_230732.jpg

(-`Д´-;) お・おいらの名前呼んでくれてるぅぅぅぅぅ  もったいない・・

おいらが下手っぴだからスーパー支援様に気を使わせてしまいました;;
申し訳なかったっす・・・orz


もしも次、ご一緒できた時はもっともっともっともっと頑張りますので。゚(゚*´Д⊂ お許しを!





それぞれのPTの分配が終了し、全員で記念SSを撮りましょう♪ということになり移動^^
ちょうどぴったりのひな壇をちゃんと見つけて下さっているとわさんはサスガですb


あちこちからクラッカーが鳴り花火が上がり感動 (ノ´ω`・。) (おいら持って無かったっす;;
こんなに楽しかったイベントも終わっちゃうんだ。。。。クスン
この1時間はおいらにとっちゃ10分くらいにしか感じられなかった;;

0330_231306.jpg
(この画像はお名前消さなくていいみたいなのでそのまま掲載しまーす)


ホントに楽しかった。素晴らしい仲間に囲まれたとわさんは輝いていました゚+.(´∀`*).+゚. キラキラキラキラ
凄いなあ・・・ほんとに凄いや。誰にでも出来ることじゃないね。こういうのって。

今後もバシバシ参加させて貰う気でいますのでどうぞヨロシクです(=´ー`)ノ


しかし、格好良かったなぁ。。。スーパー支援様。
「^^」とかチャットで使わない所がまたクールでかっけぇぇぇ(*´ェ`*)

PT組んで下さった方々、このイベントでお会いした皆様、
どうも有難うございましたm(_ _)m

へっぽこヲリですけど今後ともヨロシクお願いします。

※失礼な表現などもしありましたらごめんなさい><





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2009 07:40:33 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X