077160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

george'sFamily

george'sFamily

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.31
XML
カテゴリ:ダイエット日記
昨日、親不知の手術をしたわりにかなり体調はよい。夜中に痛みで起きて、鎮痛剤を飲んだ。気管挿管したあとがものすっごい痛くてたまんない。

唾をゴクッともできないほど…鎮痛剤はよく効いた。朝気持ちよくウトウトしていたら、看護士さんに起こされ寝起きの採血&点滴(抗生物質)。いやな目覚めだね。

しばらくは朝晩、抗生物質を点滴で入れるらしい。白血球が増えちゃって、飲み薬よりも点滴の抗生物質のほうが効き目があるらしい!

入院って安心だしいいね。ちょっと痛いだけでも先生が優しくしてくれるし(笑)女の子でよかった♪

午前中、暇すぎて洗濯をした。全身麻酔の手術後にしてはかなり元気だ!吐き気や頭痛などもなし。

手術後は腫れてなかったのに、今日は朝から時間を経つほどに左側が腫れた。顔が四角いかんじ。右は顎の骨を削らなかったから腫れてない。できそこないのムーミンだよ(笑)

色が白い人はさらに変色してすごい顔になるらしい…明日はむらさきほっぺかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.01 10:53:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

orizosweets

orizosweets

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

Diet@Dad @Dadさん
日本全国お菓子&手… ともそうさん
バリ島ウブド 親泣… こず重@バリ島ウブドさん
miyajuku塾長のブロ… miyajuku塾長さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.
X