009478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゅうぴぃ、買う!の巻

ちゅうぴぃ、買う!の巻

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Recent Posts

September 7, 2007
XML

オーストリア

今回はきらきらきらきらについての特集でし。

まずは、シャンプー手書きハート

ハスリンガー プロポリス&ハニーシャンプー(HAS-043)◇洗髪用シャンプー

ハチミツの自然な効果で、髪きれ~いきらきら

その他シリーズで、石鹸や液体ソープもあります。

甘いバスタイムは、いかが?ウィンク

 

バスタイム続きで、こんなキュートハートな石鹸はいかがでせう。

カラフルでキュート!すがすがしいラベンダーの香り!マルセイユ石鹸(ソリッド)ラベンダー
ちょっとオーストリアな石鹸。(笑)

フランスのマルセイユに本社があるそうですが、

その伝統の製法で、オーストリアで作っているという石鹸。

そう。ちょっとオーストリアの空気も含んでいる・・・と言う事で。うっしっし

次は、お顔の岩盤浴

お顔の岩盤浴!☆ラジウム温浴効果ですべすべのお肌Marrie.G/マリーG美肌☆岩盤浴フェイスマスク
なんでも、坑道治療で有名なオーストリアのバードガシュタイン地方で

採取されたラジウム鉱石で作ったそうです。

ラジウム鉱石を普通に買うと、お高いですからね。

このマスクだったら、気軽にお顔の岩盤浴が出来そう!?

締めは、このナチュラルなボディーローションで整えて・・・。
 

ハスリンガー マリーゴールドナチュラルポディローション(HAS-048)◇全身用液体ローション

ハーブ、マリーゴールドの力でお肌を整えます。

 

への探求は、まだまだ続くのでありました・・・スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2007 11:23:22 PM
コメント(0) | コメントを書く
[オーストリア/Oesterreich] カテゴリの最新記事


Profile

Orki

Orki


© Rakuten Group, Inc.