052459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テキーラの香りがする夜に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オルニティア。

オルニティア。

Calendar

Category

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
タッキー@ Re:オルと250限定ギルド(09/11) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
硫黄@ 3万げっとwwwwww やべぇwwwwwwwwww マジでヤれた…
えびフィレオ@ おいおいおい! マジで10万もらった!! ってかこれやって…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Freepage List

Favorite Blog

非現実世界 杉本Sさん
2007/09/12
XML
カテゴリ:RS全般

今日は1日中雨で外に出ると肌寒い。

雨が降っても蒸し暑かっただけなのに秋の訪れでしょうか。

こんばんは。オルですヾ(・д・。)よぉぉ

 

 

 

 

 

ようやくRSファンサイトへの登録が認定されました。

公式登録 07.09.12.jpeg

認定されるまで長かったぶん喜びもひとしお。

私の日記は、したらばーとファンサイト無しには成立しないので(嘘です)これからも皆様

宜しくお願い致しますm(_ _)m

バリッと更新していきたいのですが、今週は忙しくてRSできてないし明日からはまた研修で

家にいないので週末からKIAI入れていきます m9っ`Д´) ビシッ

 

 

 

 

 

それではこんなところで。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/12 06:21:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X