000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テキーラの香りがする夜に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

オルニティア。

オルニティア。

Calendar

Category

Comments

中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
タッキー@ Re:オルと250限定ギルド(09/11) 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) tp://tww…
硫黄@ 3万げっとwwwwww やべぇwwwwwwwwww マジでヤれた…
えびフィレオ@ おいおいおい! マジで10万もらった!! ってかこれやって…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

Freepage List

Favorite Blog

非現実世界 杉本Sさん
2008/10/21
XML
カテゴリ:ギルド戦

いい感じに寒くなってきましたね。

FULL★MOONオフ会は11月に鍋を食いに行きましょう。

こんばんは。オルですヾ(・д・。)よぉぉ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VS 修羅 08.10.19

修羅1 08.10.19.jpeg

新しく友達の「いそちん」が入ってくれました。

最初の衝突で先制を取りリードを奪う。

その後まさかのコル指示白チャ誤爆w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修羅2 08.10.19.jpeg

中盤までこちらがリード。

この点差を見てペースに持っていけると考え出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

修羅3 08.10.19.jpeg

リードしつつ引く形。

追ってきた敵を上手く倒し確実に点を重ねれました。

火力は2人でしたが欲を言えばもう少し点がほしかった所。

失点は全く気にならない内容でした。

点を取られてもそれ以上の仕事をしてくれるのがうちのメンバー!

そのことを考えればこの失点なんてへのつっぱりにもならんですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修羅さんとは何だかんだで勝ったり負けたりといったギル戦ですね。

相手の知識剣士さんが今回出ていればまた違った内容だったでしょう。

楽しいギル戦でしたが反省会はストイックにいきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではこんなところで。

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

こんな弱小ギルドでも注目してくださる方々がいるようです。

フルメンはKIAI入れろよ!!!!!!

うちのスタイルで桃鯖を盛り上げようじゃないか。

たむINしやがれw

寝よっと(´・ωゞ) ゴシゴシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/22 12:22:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ギルド戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X