178857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おるはの缶詰工場

おるはの缶詰工場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
タイトルは何やら楽しげな感じになっちゃいましたが…。
ホントは手が震えるほど緊張しております!!


なんの調査か?
それは……経理の人が恐れる税務調査だ!!!!

初、ですよ…。
というか、私にとって初。
会社にとっては3年ぶりくらい???

ちょうど私が入社する前に入られたそうで、ガッツリもっていかれたそうな…。
うぅ、ヤバイ。
うん、まぁそれなりにテキトーなところとか、社長が勝手に会社のお金を使ってるところとか…。(ちゃんと社長の私用利用と会計処理はしてますが)
イロイロあるんですよね……。

でも、まっさきにしまった!!!と思ったのが、パソコンで書いている私的な文書ピンクハート
サクッとゴミ箱に放り込んでみました。
まぁ書き散らしな文章だったのでもったいなくはない。
ないが…ドキドキした。


この前は何日に来ますから…で2日間くらいで終わった調査ですが、
今回はいきなり予告なし!
いったい何日間居座るんだろう…。
うぅー、何調べてるか分からない分、すっごい不安だ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月05日 14時17分29秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

日々是好日 kaorin215さん
ぷにぷにもちもち kayoko4811さん
夜魔の楔~Yoma-no-K… Ren Takatsukiさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 月代おるは@ 正月といったら・・・ 秋野真珠さん この行事でしょう!(笑…
 秋野真珠@ 祐輔さん監修!! 楽しいこと間違いなしやね! 正月明けか…
 月代おるは@ 圧巻です。 黒井ゲンゲさん お狐様がいーっぱいで…

© Rakuten Group, Inc.
X