178849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おるはの缶詰工場

おるはの缶詰工場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月05日
XML
カテゴリ:日々の雑事
WiiFitを買いました!!


Wiiソフト WiiFit ウィーフィット 2007/12/01発売


日頃から運動不足だと思っていたのですが、まさか家の仕事を手伝っただけで筋肉痛?!
東京の友達と一日歩きで観光しただけで、夕方には筋肉痛…。

どんだけ、自分が衰えているのか知りました!ショック

電気屋のポイントが6000円分あったので、ためらいもなくお財布を開けました♪
そして、ヨガと筋トレとバランスゲーム…。
毎日30分頑張ってやってます!(1日目で腹筋の筋肉痛で苦しんだけど…)

一応今日で5日目………。
3日坊主の3日を乗り越えたから、もうサボってもいい?(笑)

寒いんだってばー!



私信

真珠さん、メール届きました?
いやぁ…何通もわかれちゃいました!
だってまさかあんなに字数制限されるとは(涙)
妄想を文字にできて大満足です。
書きなぐりですが、お納めください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 16時48分10秒
コメント(8) | コメントを書く
[日々の雑事] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

日々是好日 kaorin215さん
ぷにぷにもちもち kayoko4811さん
夜魔の楔~Yoma-no-K… Ren Takatsukiさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 月代おるは@ 正月といったら・・・ 秋野真珠さん この行事でしょう!(笑…
 秋野真珠@ 祐輔さん監修!! 楽しいこと間違いなしやね! 正月明けか…
 月代おるは@ 圧巻です。 黒井ゲンゲさん お狐様がいーっぱいで…

© Rakuten Group, Inc.
X