178848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おるはの缶詰工場

おるはの缶詰工場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月19日
XML
カテゴリ:旅行
今、私の県では、県民限定で信州に泊まろうキャンペーンが展開中です。

このポスターを見たときから、絶対利用して安く泊まる!!と心に誓っていた私。
母を誘って近場の温泉に行くつもりでした。

が、そうすると祖母を置いていけない。
じゃぁ、女3人で行きましょう!と話はなっていたのですが…。

さびしそうな父の背中…。

「い、いく?」とつい誘ってしまったのがいけなかったのかもしれません。
断るかなーという期待もむなしく、行くという良いお返事。

こうなると、弟1人を仲間外れにするのもなんだなーと、弟も誘って家族5人での旅行になりました。

当然、私の愛車ではいけません。
父の普通車(一応5人乗り用)にギュウギュウで2時間半の距離を我慢しました。

美ヶ原高原で景色を楽しみ、その後扉温泉群鷹館に宿泊。

こじんまりとした宿ですが、料理は美味しいし静かだし、よかったですよ!


ただ…10畳1室にしたのはまずかった…。


狭いとかいう問題じゃありません。
6人まではちゃんと布団も敷けるし。

ただ、祖母がいるから当然早寝をしなくてはいけない…。
この辺はほどよく夕飯のお酒がまわっていたから大丈夫だったのですが、12時頃目が覚めたあと寝れないっ
弟のいびきがうるさすぎです!!!
わざと立ててるんじゃないかってくらい、大音量でした…。

温泉は22時までだし、電気をつけるわけにも、テレビをつけるわけにもいかない。

障子で仕切られた廊下兼洗面所のようなところで、一人本を読んで過ごしました…。
よかった、本持参してわからん

読み終わった後は仕方なく布団に入りましたが。
眠れないし、眠ったとしてもすぐ目が覚めるし。
第一、普通1時寝る人なんですよねー。眠れなくて当然です。


そんなわけで、寝不足な旅行になりました。

帰ってきて爆睡ほえー
のんびり旅行の予定で行ったのに、疲れて帰ってくるってどういうことでしょ???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 09時04分10秒
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

日々是好日 kaorin215さん
ぷにぷにもちもち kayoko4811さん
夜魔の楔~Yoma-no-K… Ren Takatsukiさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 月代おるは@ 正月といったら・・・ 秋野真珠さん この行事でしょう!(笑…
 秋野真珠@ 祐輔さん監修!! 楽しいこと間違いなしやね! 正月明けか…
 月代おるは@ 圧巻です。 黒井ゲンゲさん お狐様がいーっぱいで…

© Rakuten Group, Inc.
X