027651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile♪smile♪smile♪

smile♪smile♪smile♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ファルティン

ファルティン

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月04日
XML
カテゴリ:ママのひとり言
今年のお正月を振り返ってみて。。。

元旦、実家にて、親戚一同&実家のご近所さんが集まり大宴会。
子供はゆう丸含めて4人。子供が集まると、まあ賑やかなこと。

ゆう丸は甥っ子(小学校4年生)のY兄ちゃんにすっかり懐いて、
Y兄ちゃんの後をくっついてまわるばっかり。
とおちゃんは、Y兄ちゃんにちょっとヤキモチやいてました。

(オイオイ、相手は小学4年生だよ。やっぱ31歳児だ・・・。)

そんなY兄ちゃんがお別れの際、見せてくれたのが
去年、から大ブレイク中の、HGの『フォー!』&腰フリポーズ。

エッ!!!(◎-◎;) 

ちょっと前まであどけなく純だった甥っ子が~~~( ̄Д ̄;) ガーン。

そして、そのお父さん(40代です( ̄□ ̄;))までが、一緒に腰フリ。
親子で腰フリ対決。あまり見たくない。。。
しかもお父さん、全然振れてないですから・・・。( ̄_ ̄|||) 

HGウィルスの感染力がこんなに凄いなんて!
流行って恐ろしい。

この年末年始、どれだけの男(子供から老人まで)があのポーズ(腰フリ)を真似たんだろう。。。

そう言えば我が家のとうちゃんも、風呂上りにやってたな。。。

(これもあんまり見たくない・・・。)

あ~。我が家まで、HGウィルスに侵されてしまってる~(T.T)
どうか、ゆう丸にだけは感染しないでおくれ~。

初詣で願う私だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 16時05分27秒
コメント(6) | コメントを書く
[ママのひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X