024172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

(((ノ`ェヾ)))クシクシ

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ちょきんぐ@ ぼく賢いんで 妄想癖のある人かそうでないかは区別つき…
グランス。@ Re:7月21日アリーナ (07/17) すいませんでした万病押しますです! …
RSアリーナコピペ道場主@ RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します …
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

フリーページ

全59件 (59件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2011.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7月21日アリーナありました

お相手は インテグラル@赤鯖 (記号略)さん

GFの集まりは

インテグラル集まり.png

9人で最初の6分くらいでらぴす街送りの火力1に

お相手は2PT+αって感じでした

結果は

RedStone 11.07.14[03].png

約5000対約2600


なんかインテグラルのBIS天使のアスピリンさんがGFがずっと逃げてたwwwとかブログで書いてたみたいなんですがこちらからみたら向こうの300lvの天使が結構離れて隠れてたし途中から火力1だったので重点的にその人を狙った結果

離れてる天使を追ってコル→向こうのPTは分断される→向こうの1PTから見たら逃げに見える

という感じになったんですかね・・・・

実際こっちの火力1に対して落とされつつ2PT+αいて1PTを抑えられてない


向こうは天使が離れて隠れてるのに対してそれを追ったこちらのコルが逃げになる


他にもいろいろありますが完全なる逃げGと言われるのはこのGvに置いては心外でした

とまぁ強いGと当たるとニゲコル多くなるのは事実だけどね!(つかまるけどね!!!!!








ちなみにこちらの失点のほとんどが裏切りからの蟻地獄・・・・これは万病押せてないっていう絶対になおさなければいけないことですね!













最終更新日  2011.07.17 14:04:18
コメント(2) | コメントを書く

2011.06.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
=■●パタッ@黄鯖さんとGvがありました!

GFの集まりは

パタ集まり.png

+グランスさんの10人

なんかチョキングくんがめらめらば~にんぐしてますね!

お相手さんは集まりが悪かったみたいです

結果は

パタ結果.png


15分くらいの全滅勝ち!

お相手ありがとうございましたまたよろしくですー!










最終更新日  2011.06.25 16:34:53
コメント(3) | コメントを書く
2011.06.09
カテゴリ:カテゴリ未分類
6月8日アリーナGvがありました!

お相手は 不死鳥@黒鯖さん

前に一度やったことがある鬼火力シフさんがいるGですね!

GFの集まり
不死鳥集まり.png

+らぴの11人

お相手は 2PTちょうど?くらいだったと思います!



最初はこちらが落とせる人を的確に狙い優位に進め

途中足止めからのヘローさんのコンビにより1500点差ほど逆転され

結果
不死鳥結果.png

最後の2分で逆転勝ち!


近づく=足止め即死lvだったので火力を敵陣においてアウトサイドから攻める戦いをしたのですがつかまってしまい2回ほど死んじゃいましたね!

とある事情によりGMが自分に移りBIS天使が自分とまくらさんの2人体制になってしまったので戦術的にかなりの痛手ですがそれはそれでうまく戦っていけるようにしたいですね!
※ちなみに はろるは引きこもりましたしばらく?Gvに出てこないと思われ














最終更新日  2011.06.09 16:28:54
コメント(0) | コメントを書く
2011.05.14
カテゴリ:カテゴリ未分類
ありーなGVありました!

お相手は ギニュー特戦隊@青鯖さんでした!

エタフリに続き青鯖連戦ですねー

GFの集まりは
ギニュー集まり.png

2PT満!支援火力妨害ともに充実してきた感じですね!


終始こちらのペースで戦いを進め・・・・


だがしかし!!!!

Gvでは基本的になにもないときでも万病を連打するのですがいつも万病を入れてる場所に

フルチャが入っていて気づかず連打で開始数分でCP回復物資\(^o^)/

急遽Pを闇ツインに変更しなんとかやりすごしました!


とまぁこんなハプニングがこっそりあったりしましたが結果はギニュー 結果.png

勝ち!

lv差もあった感じがしました

Gvお相手ありがとうございました!またよろしくお願いしますー!









最終更新日  2011.05.14 14:14:17
コメント(0) | コメントを書く
2011.04.29
カテゴリ:カテゴリ未分類
アリーナですはい!

お相手は Liberal_Familiar@黒鯖さんでした!

2回目の対戦でしたね!


GFの集まりは
リベラル集まり.png

2PT満!

本日からメリーゲートさんがGF加入となりました!よろしくお願いしますー!




始まって終始こちらペース


途中からまくらさんと役割変えて覚醒PだしてBISに
2回ほどLAを!


で結果はー
りべらる結果.png

勝ち!

Gvお相手ありがとうございました!またよろしくお願いします!




















最終更新日  2011.04.29 16:37:19
コメント(1) | コメントを書く
2011.04.25
カテゴリ:カテゴリ未分類
アリーナありました!

今日のお相手は ブッフバルト倶楽部ネオ@橙鯖さんでした!

9ninn


+はろる(遅刻) シクローンさん(照れ屋)

と最後にいいいいいいいいいいいい
チョキング(笑.png
(でしゃばり)

の12人でした!


久しぶりの強豪さんだったのでヒット&アウェイの作戦でいきました!
まともにぶつかれないっていうのはひみつ


結果は
ブッフ結果.png

勝ち!

まともにぶち当たってたら確実に勝てない相手でしたね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


Gvお相手ありがとうございました!またよろしくお願いします!













最終更新日  2011.04.30 01:02:11
コメント(1) | コメントを書く
2011.04.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
GFGV復活!?の第一戦 
 
お相手は 猫柳@青鯖さんでした!

GFの集まりは
 
猫柳 集まり.png

+riya らぴ くじらの 14人でした!

ひさしぶりすぎて途中ドキドキの場面もありました!


結果はー
猫柳結果.png


勝ち!



長期休止したにも関わらずまたこのメンバーでGv再開できたことに感謝したいと思います!


これからも一緒にがんばっていきましょー!









最終更新日  2011.04.21 23:14:54
コメント(0) | コメントを書く
2011.03.05
カテゴリ:カテゴリ未分類

おそくなりましたので結果だけのせときます!

 

ホルン.PNG

ホルン強かった!早かった!うまかった!

お相手ありがとうございました!またよろしくおねがいします!

 







最終更新日  2011.03.05 17:28:13
コメント(0) | コメントを書く
2011.03.01
カテゴリ:カテゴリ未分類

アリーナありましたー!

お相手は 不死鳥@黒鯖さんでした

GFの集まりは

不死鳥集まり.PNG

14人(ベルカンプ先生転送後睡眠のため13人)

 

お相手は1PTちょいってくらいでした

 

とりあへず結果は

不死鳥 .PNG

勝ち!

感想

1シフさんの火力はすごかった

2BISさんが呪い抵抗をつけてなかったのにびっくり

3終始押してたので油断しすぎて裏切り対策があまりできてなかったので反省

 

3に関しては死亡につながる重要なことなのでしっかり意識していきたいですね・・・・

 

Gvありがとうございました!またよろしくお願いしますー!







最終更新日  2011.03.01 13:11:23
コメント(0) | コメントを書く
2011.02.24
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はみっさん加入記念Gvを行うためにアリーナがありました!

 

今日のお相手は Liberal_Familiar@黒鯖さんでした!

TOP720平均640ほどだったみたいです!

GFの集まりは

liberal 集まり.PNG

+riyaさんの15人

 

お相手は2PTほどでした!

 

知識範囲さんが痛かったのですが終始こちらのペースでした

 

結果

liberal 結果.PNG

勝ち!

お相手ありがとうございました!またよろしくお願いします!

 

 







最終更新日  2011.02.25 00:55:22
コメント(0) | コメントを書く

全59件 (59件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.