4071477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

いろいろポチっと New! matsu-kuniさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

キウイの若葉 ponpontondaさん

母急逝 sakuramasu110さん

サツキマス2024… kix567さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Dec 12, 2020
XML
カテゴリ:その他
メバルを探って堤防を彷徨う私め。反応ないので車の方に歩いていたら、何か気配がするのでヘッドライト点灯してみた。野良犬かなと思っていたら目の前5メートルくらいにイノシシがいた。1mの幅もない堤防の上でイノシシと睨み合い。イノシシが去ってくれないと帰られへん!

いっくんのボウガンあったら必中の距離。向かってこられたら、ソアレリミテッドとステラ持ったまま海に飛び込むしか無いという、どう考えても悲しいことになるぜ。


幸いなことに向こうに歩いて行き始めるイノシシめ。そのまま堤防から降りてヤブにガサガサ入っていった。マッハで走ってタックルボックスとか回収して車に載せていたら、ガサガサと音が接近してくる!急いで車に飛び込むと、2秒遅れくらいで車のドアのところまで出て来やがった。一旦帰ったふりするというフェイントなのか?腹立つぜこのガキ。

何とか殺し合いを回避出来て良かった。
ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 12, 2020 04:24:24 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.