4071475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

いろいろポチっと New! matsu-kuniさん

ネギの可愛い瞬間 New! 慎之介64さん

キウイの若葉 ponpontondaさん

母急逝 sakuramasu110さん

サツキマス2024… kix567さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jul 24, 2022
XML
カテゴリ:BKG
ここのところ多忙でしたが、土曜日の夜から日曜の昼前までは時間出来たのでブッコミングに行ってみたぜ。


暑いし料理する余裕もないのでお惣菜で飲酒ングを嗜む。海辺で景色を眺めながらヤゲン軟骨唐揚げでビールを飲むと最高ですな。

夕マズメ何かしら釣れないかなと思っていたら友達の竿がぶち曲がって引き込まれる!そこそこ良い引きをしているのでネットを構えているとサカタザメだった。


変なもん釣るなや!とか言い合いながら笑っていたら僕の竿もぶち曲がってアタリ!投げ竿は強烈なので余裕でゴリ巻いて来たらサカタザメ(笑)何かしらんけどサカタザメ連発してよいよのせんちや。

その後はアナゴくらいのアタリしかなくなり暇に。友達と音楽のこととか駄弁りながらそろそろ寝ようかという頃合いに竿立てごとぶち倒されるアタリが!細めの仕掛け入れているシーバスロッドの方に来たので慎重にファイトします。数分かけて寄せてきたらクソでかいランカーアカエイでがっくし。ネットにも入らないし危ないのでライン切って終了しました。

獲物は結果何々だったというだけで、ブッコミ釣りの醍醐味はアタリでロッド引き込まれる瞬間なので、サカタザメだろうとアカエイだろうと楽しませてもらえておもろかったぜ。

問題は一人で行ってもおもろないから、友達が行けないと俺も行けないということ。お互いおっさんになると休みがなかなか合わなくて難しい。

ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2023 12:40:15 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.