401425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年05月05日
XML
カテゴリ:ヨシキ
お疲れ様でっす!!!( ☆∀☆)

ヨシキです(~▽~@)♪♪♪

本日もーー。
元気に稽古場日誌ですーー(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ

今日は今日とて今回の照明オペに入ってくれる子(空ちゃん)が来てくれており、いやはや………有り難い限りです(*^ー^)ノ♪

稽古の方は繋ぎの稽古を行いましたー(。-∀-)
そして、僕だけ劇中にクイズ的なシーンがあり………←あれ?前まで違いましたよね??
…………個人的に。ですが。
「ヘキサゴン!!」って言いたくなる気分です←←←

…いや。そんな(クイズな)シーンでもないのですが(笑)(  ̄▽ ̄)←どゆ事ー?

とりあえず少しドギマギ(笑)ヽ(・∀・)ノ

食べたり飲んだりしながら(あっ。稽古ですよ)とある事にてそれが厳しい自分(笑)
としては。なかなか…………←気分的に食べたいのに食べれない。ってヤツですv(・∀・*)

小道具担当してるので!(。-∀-)
毎度のそれらを用意するのが地味ーに大変やったりもします(笑)←←←
作る時間がある時に作ってる時は楽しいのですが(笑)

TVで見た事があります。
食べ物を使う(特に料理のドラマとかの)時は見てる人が「美味しそう」って思うようにと。
何より『それを食べる演者が美味しいって心から本気で思うモノを作る事が大切だ』と………まぁ。
そこまで芝居でフューチャーされる訳では無いのですが、少しの小さなこだわり。みたいなモノが自分にあるのでそれを守って『美味しい』と思ってもらえるように本番まで試行錯誤しながら頑張ろうと思います(笑)( ̄ー ̄)←勿論、その他の所でも力なんて抜きませんケド!(*^O^*)
(ちょっち理由あり)味見ゼロ。なので毎回毎回実は演者の方の反応を伺ってたりもする訳なのです(笑)( ・∇・)←

演者としてもスタッフとしても。
もっともっと磨きをかけて皆様の前に出る事が出来るよう。残りの少なくなって来ました日数も頑張って行こうと思います(^w^)󾭠

皆様も。
GWが終わった(明日で終わりますね!やったね!!!←)来週末。
天王寺の方まで。
良かったら『ピクニック』に来て下さいますよう。
『祈って』おります(笑)( ̄ー ̄)
※本当にピクニックに行く。のも良いのですがここで言ってるのは観に来て下さい!って意味なので(笑)(  ̄▽ ̄)←

ではでは!
本日のお相手は。
ヨシキでしたっ!(*^▽^)/★*☆♪

IMG01095.jpg

写メはこどもの日。って事でたまさんが買って来て下さった柏餅です\(^^)/
とてもウマウマでした(笑)
ウマ……………ウマ……………!!!!(≧▽≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月05日 23時30分02秒
[ヨシキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.