401765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年07月12日
XML
カテゴリ:ヨシキ
どもでっす!((o(^∇^)o))
(毎回遅れての更新が多い)
ヨシキでっす( *・ω・)ノ

メチャクチャ暑くなってきましたね!!
もう夏ですね!!!
梅雨っていつだったんでしょうね!!!ってか、春来ましたか!??(*゜Q゜*)󾮕←あっ。気持ちとかそんなんの春。じゃなくて季節ですよ?(笑)( ・∇・)←←
……って気分です(笑)

暑いのは苦手です。
人間的にも熱すぎる人も得意な方では無いのだと思います←かと言って冷たい人はもっと苦手ですが(笑)

脱いでも脱いでも暑い夏…………そんな夏でも!!
楽しいイベントって多いですよね!!!!!

夏祭り
ハナビ大会
かき氷パーティ(ヨシキはパーティ好きなのでよく人(主に後輩ですが)を呼んでパーティするんです(笑))
お化け屋敷(1回で良いから旋律迷宮(漢字合ってるかな?汗)行きたいな(笑))
……流し素麺(した事ないけど)

ハナビ大会!!!(二個目に出てたやん!(笑))

良いですよね(*^^*)
ハナビ(///ω///)♪

持ってするハナビも。
見るだけのハナビも。
本気で大好きです(*^▽^)/★*☆♪

………まぁ!楽しい事が全般何でも大好きなんですけど!(笑)ヽ(^○^)ノ

今年は何とか浴衣を着てハナビ大会に大切な人と行きたいですね (*^O^*)←今僕にそう言う人がいるかどうかは……ご想像にお任せしますが(^w^)(笑)

いや。
「大切」ってのにも色々ありますしね♪←
後輩や親友と行くのも僕的には悪く無い。と思うのですが………年々そう言った奴等は僕とはまた違う「大切な人」ってヤツが出来るもんです(笑)(  ̄▽ ̄)←それはそれでとても嬉しいd=(^o^)=b

人から大切に想ってもらえるのは。ですね。
人から大切に想ってもらった時にその気持ちを大切に出来る人だけ。やと思うんです。
個人的に(笑)ヾ(・◇・)ノ

人を大切に出来ん人が人から大切にされる訳も無いし、人から大切に想われてない人は人を大切にする事すら出来ん。と思うんです。

……ありゃ?ややこしい(笑)(  ̄▽ ̄)

要は。
世の中意外と上手く回ってる。ってやつです。
人にした事はいつかは自分に跳ね返ってくるんです。

……せやったら、ええ事しとかんとな。って思うんです。
未来の自分のため。ですね(笑)(  ̄▽ ̄)←

……お題から離れ過ぎた!Σ( ̄□ ̄;)

ハナビ。ですね!
ハナビなぁ……浴衣でハナビ大会に行った数年前が懐かしいです(笑)(≧▽≦)

一緒に行ってた子達(数人で行ってたんですけど)の一人(後に物凄く仲良くなり今では親友(笑))が浴衣の袖に財布(ガマ口)を入れてたのをいつの間にか無くしてソイツだけじゃ帰れなくなった(金無いから(笑))上にその後ご飯行こかー。ってなったのに物凄く僕に遠慮してた(全部代わりに払ってたので)のが懐かしいです…………(°▽°)←

ええ思い出です(。-∀-)

何しか!
夏の暑さに負けんように!!
何ならブラピに負けんように!!!←←←←

ハナビを見てハナピしてブラピに負けない夏を!!!←←←←???

今年の夏も(色んな意味で)熱い(暑い)!!!!♪(o・ω・)ノ))

ヨシキでしたっ!d(⌒ー⌒)!

写真は先日友人と京都へ観光に行った時の写真。です(笑)ヾ(・◇・)ノ

1432361921257.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年07月16日 03時52分58秒
[ヨシキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.