401270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月11日
XML
カテゴリ:ヨシキ
お疲れ様でっっす((o(^∇^)o))

またも諸般の事情により今日の担当は日高がさせてもろてまっす!(笑)(~▽~@)♪♪♪

自分の稽古場日誌から稽古場日誌へと…………(笑)
小学校とか中学のリレーで言う所の足が早い選手(人)が2周位走る。ってヤツと同じです(笑)

と言いますか……物凄くこの稽古場日誌が遅れてしまっていて………(;゜0゜)

いやはや!
本番が近付いてきて少し焦っているのかもしれません。余裕を!いつまでも余裕を持たねば!!!
…………ってやつですね(;゜∀゜)

毎回読んで下さってる皆様には遅れました事お詫び申し上げますf(^_^;

さて!
この日(8月8日)は。ですね!
稽古。と言う稽古になりませんで………(゜ロ゜)
諸事情により立ち稽古をする事を止めました!
その代わりに語る語る………そんな日でした(笑)ヾ(・◇・)ノ
大切やな。とも思います。
そう言うの(語るの)もね。

3人とは言え各々が色々な事考えてるし色々な事抱えてる。
そりゃそうですよ。
生きてんですもん。
芝居っ言う1個のモン作ってんですもん。
少なかろうが多かろうが人と人が1つのモノを作ろうとする。
作ってる。と色んな壁が現れます。

その壁を乗り越えるのか叩き割るのかは分かりませんが←
各々が何とかしてその壁をするのです。
一人じゃ割れん(越えれん)壁どったとしたら二人で。
二人でも無理なら三人で。
それでも無理なら…………いや。
三人で作ってんすからそれで無理な事はねぇのですよ(笑)(* ̄∇ ̄)ノ←

全員でまとめてかかる。

負けない。
人に。とかじゃなくて何よりも自分自身に負けない。
人に負けるのは悔しい事。
でも、それ以上に悔しいのは自分自身に自分が負けてしまった時だと。
僕はそう思うから(笑)(~▽~@)♪♪♪

…………いやはや!
大変な事が多いとそれだけやった後の爽快感みたいなモノ?が大きくなると信じてます(笑)
まっ!言うてそない大変でも無いのですが←←←←

語る。な日!
次の日(日曜)が1日中稽古(昼から夜)だったのでね!!

…せっかくなので日曜の事もこのまま語ろうかと思います(笑)ヾ(・◇・)ノ

8月9日……………この日は昼からバッチし稽古しました(^w^)

頭から少しずつシーン毎で切り取ってやり続ける。

…あっ!今回のランタイム。ですね。
大体45分(を目指してる←もうちょっとだけ長いかも)なのですが。
おかげで1日稽古してると何とかちょいずつやってたとしても最後まで行くのです(笑)(~▽~@)♪♪♪

セリフを入れなくては行けないけれどなかなか入っていかんかったりもして…………皆、そこそこ悪戦苦闘してるみたいです(笑)(* ̄∇ ̄)ノ←僕も例外ではありませんけど(;・ω・)

ですが!
少しずつですが皆様に観て頂けるモノになっては来ている。と思っています(笑)
ふざける(遊べる)シーンもちょっとずつチョケれて来てますし(///ω///)♪←

見易い!
取っ付きやすい!!
(話が)分かりやすい!!!

………この三段活用が僕の思う僕の作品の特徴や。って思うんです(  ̄▽ ̄)(笑)

…とりま。
1日必死に稽古した。
そんな日でした(笑)(~▽~@)♪♪♪


………さて!
今日まで3日分程僕、日高がこの日誌を連続して書いて来たのですが。
そろそろ次の人に回してあげよーかな?と思います(笑)(* ̄∇ ̄)ノ

そんな訳で!
次のblog(火曜日)!!
森田君へ!!
お題。
『朝起きたら自分がなっていたい身近な誰か(今回のキャスト二人のどちらか。もしくはウチの劇団員)それは誰?また、それはナゼ??』

…………前のお題よりちょっと簡単やったかな?(笑)ヾ(・◇・)ノ←

あっ!せっかく森ぞーが空ちゃんに回してたお題を答えて無かった!!

代わりに僕が「僕(日高)が30(歳)までにやりたい事」
を書こうと思います!!

……………『結婚』!!!
以上!!!!(笑)←←←←


………ではではp(^^)q
また僕に回って来るのかは分かりませんが!
また回って来ましたらお会いしましょう♪

ヨシキでした( 〃▽〃)

まだまだ各回。
お席の方にゆとりございます。
是非是非!
ご来場(ご予約)お待ちしております(≧▽≦)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月11日 19時57分11秒
[ヨシキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.