401987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年10月03日
XML
カテゴリ:ヨシキ
10がつ3にち。
くもり(だったかな?)
きょうもきょうとてけいこでした。

………あぁ!!
ダメだ!!(>_<)
平仮名だけでとか読みにくいですね!!←

お久し振りになってしまっていまして申し訳ありません。
ヨシキ(日高良基)です。

前回の番外公演「ついてる部屋」のネタバレ日誌より本日までなかなかブログも書かずで……\(゜o゜;)/

まだまだ暑かったのにいつの間にかもう肌寒い季節になりましたね……(汗)

これまた前回の番外公演「ついてる部屋」に引き続き作演出をする事となりまして!(ついてる部屋の時のパンフでも告知していました通りですね)

今公演のタイトルが「幸せの時間」と言います。

「アナタにとっての幸せって何ですか?アナタは今幸せの時間をちゃんと過ごせてますか?幸せの時間を過ごせる相手と……一緒にいますか?」
……そんな作品です(笑)(* ̄∇ ̄)ノ←今思い付いたので内容に変更はあるかもしれませんが←←←

相変わらず頭がそこまで強い方でもなく弱いので←
言葉に四苦八苦してたりします(笑)

でも、人の気持ちとか難しい事を難しいままに言うのではなくバカはバカなりに考えて行ければなぁ。と思います(>_<)←何の話ー(笑)

………あっ!
稽古場日誌です!

今日は初☆立ち稽古しました。
何て言いますか………いつも新鮮な感覚になります。
書いてる時はやっぱり自分のセリフは自分の言葉でしかなくて「あれ?全部自分なんじゃね?」って感覚に陥るのですが読んでもらうとちゃんとその人の言葉に聞こえるのがスゴいです。

ゾワゾワってします。
ソワソワってします←

ドキドキは………前ほどはしなくなりましたかね。←昨日とかがマックスドキドキでした(笑)\(^o^)/←

今回は上演する時が寒い時期ですし。
少しホッコリするような見終わった後に温かい何かが残るような。そんな作品にして行きたいと思いつつ(о´∀`о)

前に進み出したので後はやるだけですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
終わりがあるから始まりがあって始まりがあるから終わりがあります。

ずっと走ってるのはスタミナが足りなくなりそうなので。
たまにゆっくり歩きながら。
でも歩いてばかりでもいられないから、休憩しながらでも早歩きで進んで行こう(笑)

よろしければ!
11月下旬!!
拙いかもしれませんが!!!
観に(会いに)来て頂ければ光栄に思います♪(/ω\*)

…明日は昼から!
また頑張ります((o(^∇^)o))

1443878724225.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月04日 00時43分16秒
[ヨシキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.