399724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年03月11日
XML
カテゴリ:さんぞ~
しもむらさんぞ~です。

…。まあ、色々名前を使ってますがさんぞ~であることは間違いないです(笑)

今日は客席作りです。いつもちゃちゃっとやっつけるのですが、今回はちょっとだけ改良しました☆
 昨年の末に、劇団の若い子にガリバーで公演をさせてあげたのですが、その際「好きにしていいよ♪」と言ったのですね。そしたら終わってから客席をバラそうとしたら「ん…。なんやこれは?」ってな事になってたんですよね。
 つまりは、良くも悪くも、彼なりに【改良】しようとした努力の跡があったのです☆
僕のようなミニマムな小屋で生き様を表現している人間は『井の中の蛙、大海を知らなければ天国じゃないか!』の精神で頑張ってる訳ですよ♪(あ、勿論外での経験、知識は重視してます。)
 だから、この【彼なりの努力】がとても嬉しくってですね。今回、それをクオリティーを上げて、システム化出来るように改良しました☆
rblog-20170311231037-00.jpg

 うん。と言っても、お客さんには殆ど解らない事です。f(^_^;
でも、確実に改善された客席でお芝居を観ていただけることを楽しみにしています>^_^<

…。はい☆自己満足ですね♪
でもその自己満足が少しでも来場してくれたお客さん、ガリバーを使ってくれる表現者にとって素敵な気持ちになってくれたら嬉しいですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月11日 23時18分30秒
[さんぞ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.