401810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年04月16日
XML
カテゴリ:阿矢
今年は桜の開花が遅かったので、いつもより長く桜が咲いている気分がします
Facebookなんかを見てるといろんな場所の桜を楽しむことが出来ました、便利ですね
さて、ここガリバーでは、公演一ヶ月もたってないのに、もう次のアトリエの稽古が始まっております
フライヤーがまだ出来ていないので、公式にはお知らせしていませんが…

5月26日(金)〜28日(日)
スタジオガリバー
『個室は3つ』
劇団の男優三人の書き下ろし、三本立て
なんて書くとむさ苦しいですが、話の中心は女性です
今回客演にお呼びしたのは、うら若き乙女たち
追々、ご紹介して行きます
ぜひ、予定あけて置いてくださいね
rblog-20170417210913-00.jpg
阿矢





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月18日 18時06分49秒
[阿矢] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.