401241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年05月06日
XML
カテゴリ:さんぞ~
私がスタッフのしもむらさんぞ~です。

さて、5月に入りまして明日の稽古は衣装合わせがあります。

というわけで、ガリバーの衣装棚を探索!
rblog-20170506233241-00.jpg
なにせ30年も劇団やってるとね、アトリエ持っているとね、結構、衣装があるのですよ、ありがたいことに☆
そして、『どこに何があるか?』を知っているのは最早、私だけ…。
というわけで、ガリバーの衣装棚を探索!(二回言いました)

…。どうやって3回目を言おうかと考え中…。

…。
…。
…。
というわけで、ガリバーの衣装棚を探索!(はい。諦めましたね♪)

お芝居なので、もちろん衣装にもお芝居してもらわないといけません。
頑張れ布切れ!
この布切れがお客さんの感動を産むのである!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年05月06日 23時33分19秒
[さんぞ~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.