401407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年08月29日
XML
カテゴリ:客演さん
昔、ロッキングオンジャパンをほぼ定期購読してた頃に、石野卓球のインタビューで出てきたフレーズです。やっぱ、欧米人てかっこいいこといいやがるなあという。

なんか、ドイツだかどこかのフェスに呼ばれた時の話。
あれ、待てよ、小山田圭吾だったかしら。そもそもJAPANじゃなくて音楽と人だったりとか。

それはさておき。

空調の効いた、なんなら空調入れる前から鍵を開けて入った途端、外気温との落差に、え、なんか、つけっぱなしとかに
なったりしてない?とかスイッチをチェックしてしまう地下室で。

汗だくの私たち。

どうも、本多です。

昨日、28日の稽古はダンスシーンからのスタート。いつもならTシャツ、半パンで稽古に臨む夏場の私ですが。

衣裳に準じた服装でやってみて、イントロが鳴り響き、ひとしきり必死で踊った結果、水木先生お得意の、あの汗だくの名もなきサラリーマンのごとき有り様に。

そしてこの日の稽古には、照明を担当していただく演劇集団あしたかぜの、つぼさかさんが来てくれました。

なにやら演出から照明さんにむずかしめのオーダーが。それは観てのお楽しみ。

我々のほとばしる汗で、ガリバーに虹は架かるか?

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月30日 12時09分56秒
[客演さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.