401966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年09月12日
XML
カテゴリ:客演さん
どうもGIDEON(ギデオン)です☆
稽古に集中してうっかり写真を撮り忘れること2度やっちゃいましたが、そこは3度目の正直!♪
やっと写真を添えることができましたぜい!😂🤣
ではその写真をどうぞっ♪↓







うんうん。我ながら凄ーくメッチャクチャよく撮れたと思いますね~♪🤣(←自分で言ってんじゃないよ!)

実際、公演をする際の客さん目線では一枚目のような状態で舞台美術を観ることになります。そこで役者の生の芝居を間近で見るわけですから、宝塚とか劇団四季しか観に行ったことがないよ!って方からしたらめっちゃ近っ!!!てなります(笑)
それが今作、熱海殺人事件「売春捜査官」をスタジオガリバーで観る醍醐味の1つでもあります☆
9月21~23日に公演しますので、ぜひ観に来て頂きたいです!(^^)/♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月13日 10時43分29秒
[客演さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.