401916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年01月26日
XML
カテゴリ:客演さん
今回初めて新撰組さんのお芝居に参加させていただく客演のハイジと申します。

僕が参加させていただいてるのは日高さん率いる「日高組」です。

普段は朗らかな雰囲気が漂う稽古場ですが、稽古が始まると皆さまスイッチが切り替わります。
妥協なく、皆さまとお芝居を作っていく感覚は本当に代え難い体験だと思います。そのような輪の中に参加させていただけてありがたいことだと噛み締める日々です。

演出の日高さんは毎回の稽古が楽しいと仰っておられましたが、その気持ちは皆さま同じだと信じております。
そして、お芝居に向けられた前向きな気持ちが少しでもお客様に伝わればこれ以上ない幸せでございます。

以上、何か撮らねばと焦り何を思ったか衣裳を撮ろうとして怒られたハイジがお届けいたしました。いや、ほんと皆さまに支えていただかなければ何をしでかすか分からない…。

画像は出席板に僕の名前を追加していただいた記念に撮ったものです。皆さま、自分の名前が追加されたら写真を撮っていかれるらしいですね。心は一つ。We are team!!(それっぽくまとめる)

お読みいただき、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月26日 22時55分54秒
[客演さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.