401096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月10日
XML
カテゴリ:ヨシキ
ヨシキでっす!

少し遅れた稽古場日誌。
日曜(2月10日)の南田チームです笑٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

自分としては日高チームからの南田チームの稽古。なので大変なのはご飯のタイミングです笑(๑'ᴗ'๑)←

ざちょーに許可をもらいモシャモシャと食べる時いつも居たたまれなくなります(苦笑
……まぁ、でもお腹空くんで食べてしまうのですが笑(*・ω・人・ω・*)

繋がりの確認だったり頭のシーンを返したり………あーでもない、こーでもない。こうなってましたよね?と確認しつつ作って行ってます(*^o^*)

気が付けばもう公演が2週間と少しになってて………(イヤァァァーーーーってなりました

ここ数日は何だか舞台の夢を多く見てる(気がします笑←覚えてないので笑

ドキドキ☆マギマギ。
ドキマギマギ☆してますが………(ゝω∂)
より良いモノを当日来て下さるお客様に観て頂けるようまだまだやらなきゃ行けない事も山積みでやってみなきゃ!って思う日々です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





写真は稽古の時とか撮れて無かったうわぁぁーー。と思って稽古場出た所で急いで撮ってもらったヒロちゃんとのツーショットです☆(๑'ᴗ'๑)笑

……自分の何かしらのドン!感に絶望しました笑(_ _)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月12日 18時06分00秒
[ヨシキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.