401409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年09月26日
XML
カテゴリ:客演さん
野口です。のっちです。
さあ昨日は、最後の稽古でした。台本を読み返して、自分は今何ができるだろう。どんな感情で動いていたのだろうとか考えるきっかけづくりができたらいいな。とか思いながら、役者生活してたりしてます。
学生も就活も役者もしてて、まるでプリキュアみたいですね。
今度はこれしようとかあれしようとかするのも今日が最後。そう!!今日はゲネなんです!
後悔はしない!させない!そんなお芝居をつくりたいと思います。観に来てくださいね✨
それではこの辺で。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年09月26日 10時35分05秒
[客演さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.