401753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月10日
XML
カテゴリ:客演さん
皆さんこんばんは。野口です。のっちです。
ご縁があり、またお邪魔しております。よろしくお願いします。

野口は南田さん率いるエウロパチームです。南田さんも言ってたんですが、女の子しかいません。毎回違うお菓子食べれます。女子大生お菓子大好きなので、休憩中にポリポリ食べてます。止まらない笑笑
今日はバレンタインも近いので、阿矢さんがバレンタインくれました!万歳!

上に乗ってるマシュマロよく見るとトランプ柄なんです。凝ってる!可愛い!

お菓子パーティーしながら、稽古してます。
おかしな不思議な楽しいお芝居です。是非観に来てください。
明日はチョコフェアに行きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月10日 00時19分51秒
[客演さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.