401930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
青写真はすべておじゃんに。
落ち着いたら、を合言葉に息をひそめて感染状況を見守る春夏秋冬。
自分の中の前向きさや、勢いまかせみたいな、でも勢いがあれば実現してしまうような類のプランはすべて削ぎ落とされ。
いやあ、どうも本多です。散々な日々ではありましたね。

なんだか、街の風景は2019年の秋とちかしいものになりつつありますが。マスクなんてしてなかったものね、2年前には。行き交う人々からすべてマスクを取り去っても、写り込む店の看板が替わっていたりして、なんだか哀しい間違い探しみたいな。

リモート稽古も確かに楽しい。それはそう。ちょっと照れくさいですけど、いやむしろおおいに照れくさいですけど、遠く離れた町に住む方とも、台詞のやりとりができる、というのはなかなかの経験でしたけど。

だがしかし。
普通に稽古がしたい、マスクはずして。
いや、もちろんまだはずせませんけどね。

月並みですけど、自分がいかに芝居が、演劇が好きなのかは強く確認できました。というか、それ以外の愉しみってあるっちゃありますけどはるかに弱いんですよね。

とはいえ。始まっております。今年もやります、ほんよむよ。いつもは1日限りの年末イベントでしたが、今年は稽古期間もたっぷりとって、本番も2日に渡ってお届けいたします。

四天王寺近くの地下一階にて、またあらためてみんなで作品を作って皆様にお届けしていける、そんな日々はもう始まってます。ふたたび皆様にお会いできる日を楽しみに。
ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月13日 08時46分06秒



© Rakuten Group, Inc.