401918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

劇団大阪新撰組☆ガリバーな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月21日
XML
カテゴリ:座長

不条理

というと、いろいろ思い出されるのですが。

お芝居的には、やはり別役実さんですかしら。うちの劇団でもよく上演させていただきました。『受付』という作品は、複数の組み合わせでやったり。楽しかったなぁ。

他ジャンルだと、吾妻ひでおさんですね。『不条理日記』とか。けっこう好きです。マニアってほどじゃありませんが。

映画だと、どのあたりになるんでしょ。まあ、そんなに映画観てるわけではないんですけども。

んー

乏しい知識の中で、捻り出すと、

『未来世紀ブラジル』ですかしら。

ちがうかな。

なんか改めて考えると「不条理」って難しいですね。ただ単に「むちゃくちゃ」ならいいってもんでもないですし。

んー

わからんです。

つかさんのお芝居も、不条理っちゃあ不条理です。

一方、唐さんは、私は「不条理」とは思わないんですね。

まあ、それぞれの感覚ですね。

んー

そもそも、「条理」ってなんなんですかしら。それがそもわからんです^o^

じゃ、いいか。

画像はイメージです。なんの?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月21日 20時18分27秒
[座長] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.