4084979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

教壇に立った鴎外先生 New! lavien10さん

禁酒を言い渡された… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2012/01/07
XML
テーマ:ニュース(99404)
カテゴリ:カテゴリ未分類






 

83日間チョウの旅…最長記録2500キロ



皆様
お早うございます。
今日は3連休の初日ですね
どこかに出かける予定はありますか?

私は、自宅の大掃除をずっとしていまして
まだ、終わらないので掃除で明け暮れそうです。


普段使っていないものを整理し、全部捨てているのですが
すごい量なので、驚いています。


でも、整理できた所はすっきりして
気持ちいいですね。



今日は、読売新聞に出ていた記事で
アサギマダラという蝶が、昨年の10月10日に和歌山から放たれ
先月の31日に香港島の川辺で捕獲されたそうです。

羽を広げると約10センチのアサギマダラという蝶が83日かけて
2500キロも飛んで行ったそうです。


これって、すごいと思いませんか!
小さな蝶が風に流されずに、海を渡って行ったのです。
チョット強い風が吹いただけでも吹き飛ばされてしまうのでは?と
想像してしまいます。


無知な私には、どのようにして飛んで行けたのか不思議でなりません。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012/01/07 11:52:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.