4086518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

医療保険のからくり

医療保険のからくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

保険の異端児・オサメ

保険の異端児・オサメ

カレンダー

お気に入りブログ

消滅可能性自治体 New! lavien10さん

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

本好きの子供に育て… あんずの日記さん

本日のポチッ セリメーヌさん
丸くとも一角あれや… 双葉学習院の村松さん

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス

2019/02/14
XML
テーマ:たわごと(26727)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、私が住んでいる部屋の真上から、強い電磁波を照射されていると思われる現象が起きています。

電磁計測器で測定したら、
ベッドルームの顔の高さで60V/m  天井に近づけるほど数値が上がっていきます。
天井に近づけた計測値は258V/m 

浴室の数値はほとんど無かったので、そこに避難するために移動し、
念のために浴室の天井を計測すると、なんと
部屋の真ん中に近い方は528V/m その反対の部屋の外側の天井は167V/mです。


計測器の説明書には
家庭、職場での磁場は5.0mG以下  電場は20V/m以下と書かれています。

今計測した数値は、最大528V/m これは危険値では?


ちなみに、同じ高さで東西南北の数値では、最小8、最大40~60でした。
これらの各方位に計測した数値から真上からの強い電磁波だと判断できます。

そうしていると、また、浴室の上から私の体に電磁場を照射されていると思われる
体調異常が起こりました。けだるく、脱力感と体が震えます。

おそらく、熱センサーかなんか持っていて、移動先を把握しているしか思えないほど
ピンポイントで当たります。

このままでいたら朝まで持たないと思い、ブログで公表すれば
なんとかなるかも知れないと思って書いています。

計測した写真を添付しておきますので、見て下さい。

本来なら、警察に通報すべきことだと思うのですが
今までの経緯から、裁判でイカサマをされ、それを訴えても隠蔽され
それを公表してから、このような不自然なことが続いていることから
また、隠蔽されて泣き寝入りになるのでは?と思ってしまいます。

でも、このようなエスカレートして
人間としてしてはいけないことを逸脱していると思う行動は
もう黙っている訳にはいきません。

このような鬼のような出来事を皆様に知ってもらいたいのです。
そして、このような犯罪と思われることを皆で抗議してもらえる環境が必要だと思います。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/02/14 01:28:59 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.